--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/20.Tue

キティリバティで印鑑ケース♪

商用不可だからなかなか使う機会が無いんだけど

可愛いからつい買っちゃうキティちゃんのリバティ



キティちゃん大好きな義姉がもうすぐ誕生日なので

印鑑ケースを作ってみました♪ 



kitty20120320.jpg  
【HELLO KITTY×LIBERTY Peek-a-boo】



今までプレゼントなんてあげた事ないんだけどほんの気持ちだけ・・・。

喜んでくれるといいな♪



そういえば、KITTY×LIBERTYの第3弾はFeliciteもありますね!

Felicite好きで女の子がいる人は嬉しいよね、きっと( *´艸`)クスッ♪

すぐ完売しそう・・・。



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~♪

キティちゃんがバッチリの位置に来ていてかわいいですね~^^
商用利用可だったら良かったのに・・
もったいないですよねぇ。せっかくのリバティなのにぃ。
下の生地見本すご~い
私も自分用に買ったら少しずつ切ってファイルしたりしてるんですが
あんなに綺麗に切ってあって量もすごい。
職人ですね(笑)そんけ~~

ちょっと自分の中でやることが一段落したらペンケースオーダーの
メールさせて頂きますね^^
今月中にはご連絡できると思いますのでよろしくお願いします><
No title
こんにちは。
少しは気分良くなりましたか?
私もこのキティちゃんの生地もってます。可愛いですよね。
印鑑ケースにしても可愛い!絶対喜んでくれますね!

無理しないで、イベント準備など頑張って下さい。
おひさしぶりです♪ただいま^^
キティちゃん生地、商用不可なのが残念だけど
こうやってプレゼントであげると喜ばれていいですね☆
今年のコラボ柄、去年のより気になるのがあるので買ってしまいそうー(*_*)
もうこれ以上魅力的な生地を見せないでー!と思ってしまいます(^^ゞ
自分に弱すぎですかね(笑)
いつかニットとか生地の重みでうちの収納が壊れる気がしますw

イベント準備、無理しないで楽しめる範囲でがんばってくださいね^^♪応援してますよ!
No title
*nonnon*さん、こんにちは~♪
今年のキティはフェリシテなんですね!
私自身はキティファンではないのですが、
娘の小物作りに買っちゃうかも(笑)
印鑑ケースも可愛いです!
これまた娘用に新コラボ生地でオーダーしたいです( *´艸`)
*nonnon*さんが手の空いた頃にお願いしにきますね☆
お返事です

きのさんへi-265

ほんとですよね~。
なかなか使う機会がなくて・・・(;´Д`)
きのさん生地ファイルしてるんですか~!
すご~い♪
私もせっかくだからこの生地ファイルしてみようかな♪
自分のリバティコレクションみたいに(*´艸`*)
ペンケースの件かしこまりました♫


もえたんさんへi-265

ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
だんだん復活してきましたので
また頑張りますね~!
もえたんさんも同じ生地持ってるんですね!
可愛いですよね❤
印鑑ケース、喜んでもらえました(-´∀`-)
イベント準備も頑張りますね☆
いつも応援ありがとうございます(*´ー`)♫


まきこっこさんへi-265

おかえりなさ~い(*´∀`*)
たまたま義姉がキティちゃん大好きなんですけど、
世間的にはどうなんですかね。。。
私もリバティだから買ってるって感じだし(;´艸`)ぁぁぁ
でもきっと次も少し買ってしまうんだろうなぁ(笑)
まきこっこさんは姫ちゃん用とかにも良いですよね☆
お互い収納が壊れない程度に生地買い楽しみましょうねw
いつも応援ありがとうございます♪


バニラさんへi-265

そうなんですよ~フェリシテなんです(*´ー`)
色も結構可愛かったですよ♫
お嬢ちゃんキティちゃん大好きだし、
買っちゃいそうですね☆
印鑑ケース、ご入用だったらいつでも♪
先日のお礼もしたいので色柄決まったら
連絡ください(*´∀`*)

管理者のみに表示

