--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/23.Fri

Emilia'sFlowersでふんわりバネポ♪

haruの熱、昨日少し下がったって書いたんだけど、

また夜に39.5℃まで上がっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

夜寝てからも30分おきに泣いて起きちゃって

とっても辛そう・・・

もう3日目だし、やっぱり突発かなぁ。。。



017.gif 



こんな状態でハンドメイドがまったく出来ていないので、

haruが元気な頃に作った作品を・・・♪



banepo20120323.jpg 



HHの新リバティ、Emilia'sFlowersでふんわりバネポを作りました❤

ちょっと前にLove*Lemoned*のRei。。さんが

ふんわりがま口をバネポにアレンジしていたんですが、

それがと~っても可愛くて( o´艸`o)

Rei。。さんの許可をもらってまねっこさせてもらいました♪



banepo20120323② 



普通のバネポにするか持ち手付きにするか悩み中なので

まだばね口金は仮止めです。



banepo20120323③ 



型紙のアレンジとかが苦手な私ですが、

なんとか形になって一安心(*´ー`)v

ここの所、作りかけで未完成の物が多かったんだけど、

やっぱり完成すると嬉しい( o´艸`o)

可愛くってお気に入りの作品になりました❤



banepo20120323④ 



中に物を入れてみたよ☆

もう少しだけ改良していろんな柄で作ってみます((´∀`*))ウフフ

持ち手ありとなし、どっちがいいかなぁ・・・?

バッグの中に入れるには持ち手はない方が良いけど、

持ち手をつけてバッグにぶら下げても可愛いよねっ♪

う~ん・・・悩む(・ε・`*) ...



line.gif 



今日も読んで頂きありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ふんわりバネポ、ぷっくりしてて可愛いーー!
しかもこのエミリアスフラワーズ!私も気に入ったので
今回GETしました^^可愛いですよね♪
十分キレイな形なのにさらに改良するんですね。
*nonnon*さんは本当に丁寧ですね。感心します^^
私は本当に適当なのでw失敗も多いんだけどww
持ち手、あるのもないのも好きなので困りますね。
ないとポーチっぽく使えるし、あるとぶらさげられるし♪
どっちで量産するのかなー。早くharuくん良くなるといいですね。
3日も高熱続いてるなら突発かも?!
うちも1歳2ケ月前に突然なって、熱下がってから体に発疹が
出ましたー。おふろが入れないので困りましたよ(>_<)
No title
こんにちは~
haru君お熱だったんですね><
3日ほどパソコン開いてなかったので気づくのが今日に~~
近所ではまだインフルの子がいるのですが大丈夫ですか?
早く下がるといいですね。。
ママも大変だとは思いますがお大事になさって下さい。

ばねポーチも素敵~
やっぱりエミリアス可愛いですね。
必死で抑えてるのに~もう~欲しくなっちゃう(笑


お返事です

まきこっこさんへi-265

ふんわりバネポ可愛いでしょ~♪
早くいろんな種類で作りたいんですw
Emilia'sFlowers可愛いですよね!
私、この色に一目惚れでした❤
お陰様でharuもよくなりました!
ご心配頂きスイマセン(汗)
結局突発ではなかったので、突発の時にまた
高熱が続くんですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


きのさんへi-265

やっと元気になりました!
心配して下さってありがとうございます☆
バネポ、素敵ですか~((´∀`*))ウフフ
ありがとうございます♪
私が知ってるEmilia'sFlowersの中でも
この色すごい好きでした❤

管理者のみに表示

