--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/29.Thu

こっこ便でPebbleが届きました~♪

この間の記事ではいたずらが可愛い♪

心を大きく育児・・・❤なんて書きましたが、

すでにちょっと疲れてきました~(笑)

* * *

↓記事の件ですが、やっぱりオープン時は混んでますよね

ちょっとビビッてきました(;´艸`)ぁぁぁ

でも気合で行くつもりw



017.gif 



さて本題ですが、先週haruの看病でクタクタだった時に

一気にテンションが上がる素敵な物が届きました❤



cocco便1 



お友達のまきこっこさんからの『こっこ便』です(*´艸`*)♪

C&S限定のPebbleを一緒に買いませんか~の天使のお誘いに便乗しました❤

なかなか手に入らないですもんね!

ずっと欲しかったのですごく嬉しい( o´艸`o)



cocco便2 



ピンク、マルチ、フレンチの3色♪

フレンチは最初ちょっと迷ったんですが、

画像で見るより実物がすごく素敵で買って良かった~って思いました((´∀`*))ウフフ

あとはまだ見ぬラベンダーが欲しいところですw(←まだ欲しいの?)



cocco便3 



そしてPebbleと一緒にまきこっこさんからの贈り物もたくさん(人´∀`)❤

まきこっこさんが以前手に入れたと言う

Pebbleのビニコのおすそ分け❤

めちゃめちゃ貴重なのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すごく嬉しいです!!ありがとう~



cocco便4 



それから私の為に買ってくれたと言うEloiseのレジンのヘアゴムに

mtのマステ『図鑑・太陽系』♪

お手紙にはもしロングヘアーだったら使ってくださいと・・・☆

めちゃめちゃロングヘアーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さっそく愛用しています❤




マステも大好きなんですが、

新しい種類はまだ一つも買っていなくて調度欲しいと思っていたんです♪

私のツボを抑えたプレゼントの数々・・・

さすがまきこっこさんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



cocco便5 



更にこちらはまきこっこさんが行かれた佐賀旅行のお土産です♪

すでに私の胃袋に入ってしまってないんですが、

とっても美味しかったです( o´艸`o)

今ブログを書いていて思ったんですが、

パパに分けてあげるのを忘れました(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 



まきこっこさん、いつもいつも本当にありがとうございます❤ 

すご~く嬉しかったです♪

またの機会にお礼させてくださいね(*´ー`)v

まきこっこさんのブログはこちらです→C'est chouette**

素敵なハンドメイド品がたくさんですので是非遊びに行ってみてください♪



line.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
いつも応援ありがとうございます(*´ー`)❤
 
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰していました。その後haruくんはいかがですか?実はうちの息子も昨日の夜から39℃の熱が、、。ずっとぐったりで寝てます。
私も息子が離乳食を手でつかんでみたり、お皿に手をつっこんでふりまわしたりでほんとストレスマックスでした。。。でも、元気がないとないでやっぱ心配ですよね。
実は先週から断乳をしたんですよ。それで、ほんと1週間体力消耗しました。息子も不安な1週間だったと思います。また、落ち着いたらコメントやメールさせて頂きますね。
No title
髪、ロングだったんですねー!!よかったぁ(*^_^*)
*nonnon*さんのpebble作品、本当に楽しみです♪
天使のお誘い、になっていたならよかった☆
途中、「私ったら悪魔の誘惑になってないかしら^^;」と
ちょっと心配でした(爆)
ホビーラ買ったばかりだしねw
私もラベンダー、引き続き探します(^O^)/
素敵にこっこ便のご紹介くださりありがとうございました☆
お返事です

もえたんさんへi-265

ご心配ありがとうございます!haruはもうすっかり元気です☆
もえたんさんのお子さんも高い熱が出てるんですね(涙)
その後どうですか?
私も離乳食が入ったお皿をよく床に投げられてます。
せっかく作ったのに・・・って落ち込んだりね・゜・(PД`q。)・゜・
とうとう断乳したんですね。
断乳はママも子供もとても大変だってよく聞きます。
色々大変ですが、所々息抜きしながら頑張ってくださいね!
そうしないとママも息つまってしまいますので(涙)
お子さんの体調が早く良くなりますように・・・。


まきこっこさんへi-265

うん、髪はずっと長いです(*´∀`*)
なので早速愛用させてもらってます♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました☆
確かに最近生地の出費がすごくて金欠ですが(汗)、
Pebbleは本当に可愛くって買って良かったです♪
早く形にしたいな❤
まきこっこさんの作品も楽しみにしてますね~!
どうもありがとうございました(-´∀`-)



管理者のみに表示

