--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01.Sun

リバティ×8重ガーゼのハンカチ♪

遅くなりましたが前回までのコメントへのお返事させて頂きました☆

今日から4月ですね! ほんと早い(´Д`ι)アセアセ

関東でも桜が開花したみたいだし、来週あたりお花見かな♪



017.gif 



相変わらずハンドメイドはほとんど出来てないんですが、

リバティと8重ガーゼでふわふわのハンカチを作ったので

ちょっとご紹介しますね❤



ハンカチ 



こちらのハンカチはリバティ×6重ガーゼ+Wガーゼで作っています♪

ちょびっと贅沢に全面リバティ( o´艸`o)

アクセントにはC&Sさんのタグを付けています☆

とても人気で前回のイベントでも完売した商品です



ハンカチ2 



2つ折りにしてポケットなどに入れるサイズ♫

とってもやわらかくてふわふわなので

赤ちゃんやお子様~大人まで

みなさんに使って頂けると思います(*´∀`*)



まだもう少し作ってあるので、また次回ご紹介したいと思います♪ 

それではみなさま良い休日をお過ごしください(*´ー`)



line.gif 



お手数ですが↓のボタンをクリックして応援してくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
みなさまの応変が励みになっています(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いですね。並べるとさらに可愛いです☆
ほんと4月って時が経つのが早いです。
うちの息子ですが、二日寝て熱も下がり元気になりましたー。
明日からは保育園です。どうなることやらーー。

イベントもはもうすぐですか?!無理しないで頑張って下さいね。応援しています。
No title
こんにちは~^^
ふんわりしててとっても柔らかそうなハンカチだね~w
natukiは6重ガーゼとリバティで作ってるけど
更に。。なんだろうな♪
イベント準備、思うようにいかないかもだけど
焦らず頑張ろうね!!*nonnon*ちゃん^^*
No title
こんばんは^^
リバティハンカチかわいい♪
イベントで完売なのも分かりますぅ。
私もあったら絶対買っちゃうもん(笑)

↓ぺブル手に入れたのですね~
画像で見る限りでは結構な量なのかな?
変身するのが楽しみです^^
まきこっこさん素敵(ハート)
お返事です

もえたんさんへi-265

私もこうやって並べて眺めるのが好きです( o´艸`o)
息子さん元気になって良かった~♪
保育園の方はどうですか??
新たな生活が始まって大変だけど体壊さないように
気をつけてくださいね!
イベント、もうすぐなんです。
心身ともに焦ってきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつも応援ありがとうございます!


natukiちゃんへi-265

もうあの6重ガーゼだけでふわふわだから
そんなに変わらないと思うな。
natukiちゃんは今月末のイベントに出店するんだよね!
私はいよいよあと2週間切ったよ~(´Д`ι)アセアセ
そうだね、焦らず頑張ろう!


きのさんへi-265

ほんとですか~( o´艸`o)
かんたんハンドメイドばかりで微妙ですが
可愛いって言ってもらえて嬉しいです❤
ペブル、やっと手に入れられました(*´∀`*)
折って折って写真撮ってるので多く見えますが、
そんなに多くないんですよw
C&Sさんの色付けのペブル、好きなんです♪
まきこっこさんに感謝(人´∀`)
早く何か作りたいです❤

管理者のみに表示

