--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03.Tue

続☆リバティのガーゼハンカチ♪

昨日は妹がうちに園グッズを作りに来てました

もう何度か作りに来てるんですが、 やっと今日バッグが完成しました~☆

子供が3人&先生が悪い(←私ね)のでなかなか進まないんだよね・・・orz

巾着類は私が作ってあげようと思ってます(*´ー`)

イベント準備と平行で大変だけど、

可愛い甥っ子の為に頑張ります☆



017.gif 



ハンドメイドはプチ更新です

前回に続きリバティ×8重ガーゼのハンカチ❤ 



ハンカチ20120403  



私も愛用してますが、ふわふわで吸収性も抜群です♪

そろそろ自分用にも新リバティで新調したいな(人´∀`)❤



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 



さて、今日はいよいよC&S吉祥寺店のプレオープン日です

今日は台風並みの暴風雨になるそうなので、

本当は明日のオープン日に行きたかったんだけど、

パパが明日は仕事が休めないそうなので今日頑張って行ってきます



先週末もすごい風邪が強かったんですが、

その時は高速が通行止めになっていました。

今日はその時より風邪が強いみたいなので、

高速が通行止めにならないか心配です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  



感想などはまた後ほど♫



 line.gif 



無事に行って帰ってこれますように・・・☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
ボタンクリックで応援お願い致します(人´∀`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

