--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

haru1歳3ヶ月☆/ファーストシューズと初動物園♪

haru1歳3ヶ月0日


今日でharuが1歳3ヶ月になりました(*´ー`)

そんな今日、我が家はお花見&動物園に行ってきました☆



20120408① 



桜も満開だしお天気も良い週末♪

今年は初めて上野公園に行ったよ

さすが桜の名所、想像通りとっても混んでました~ヾ(・∀・*)ノ 



ちょっと長くなるので読んでくださる方は続きからどうぞ♫



017.gif



今回の目的は下の3つ♪

①お花見 をすること
②ファーストシューズをはかせて初めてお外を歩かせること
③動物園に連れて行くこと



ほんと人がすごくかったので、お花見は公園の中を歩く程度にして

早々に動物園に向かいました☆

ところが動物園に着く頃にまた得意の寝んねヾ(・∀・*)ノ ぉ-ぃ

お出掛の時私に抱っこされてるといつもほとんど寝てるんだよね・・・w
 


仕方がないからパパとふらふらして、

しばらくしてharuが起きてから、ご飯を食べて再び動物園に(*´ー`)



まず最初にパンダを見たよ☆

せっかく上野動物園に来たんだからパンダを見ないとね~(*´ー`)v

すごい待つかと思ったけど意外と早く見れました♪



20120408② 



私も本物のパンダを見るのは初めて❤

笹をすごい勢いで食べてて可愛かった( o´艸`o)

haruはイマイチよく分かってなかったです



* * *



そしてその後に初めてharuをお外で歩かせることに

haruのファーストシューズはこちら(*´∀`*)  

  

20120408③  



大好きなbaby gapでシンプルな物を買ったよ❤



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



haruの着画です( o´艸`o)


20120408④  


上手に歩いてみたり・・・


20120408⑤ 

地面の溝が気になったり・・・


20120408⑥ 

靴を見て笑ったり・・・

何だか楽しそう(*´艸`*) 

初めてアリさんも見ました~♫

でも、すぐにハイハイしちゃって大変だったよ~ 

20120408⑦  

あらあら、ひざが真っ黒(;´艸`)ぁぁぁ

あんよでしっかりお出かけできるのはもう少し先かな。。。

これからはお出かけの時に靴を持っていって練習しようね(*´ー`)v



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



この後も動物園を回ってゴリラを見たり白くまを見たり・・・♫

一生懸命指差して教えたんだけど、

動物にはまだあんまり興味なさそうでした(;´艸`)ぁぁぁ

遠かったし、時間の問題でふれあいコーナーには行けなかったからな

次は動物に触ったり餌をあげてみたりしても良いかなっ(*´ー`)



春になって暖かくなってきたし

今度お弁当を持ってどこかに遊びに行きたいな~❤ 



ちょっと長くなっちゃったので1歳3ヶ月の様子はまた別記事にします★

長々と読んで頂きありがとうございました!



line.gif 



いつも成長を見守ってくれてありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
これからも応援して頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
haruくん、とっても楽しそうですね☆
それにしてもつなぎ(?)の格好可愛い~!!
「男の子だったらこういう服着せたいな♪」と思うような
服を着てますーーー(*^_^*)男の子もやっぱりいいなぁ!

上野動物園、桜もすごくきれいそうだし激混みかと思って
まだまだ、と思ってたんですが意外と空いてるんですね!
うちの娘がパンダ大好きっ子なのでうちも行ってみよう^^
でも意外とパンダって大きいから怖がって
キライになったらどうしようw(;´艸`)
お返事です

まきこっこさんへi-265

baby gapで買ったお気に入りの洋服なんです(*´艸`*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
パンダ、目の前では見れないから
あんまり怖くはないと思います(たぶんw)
しかも止まらずに進んでください~って感じなので
歩きながら見る感じでしたよ(笑)
でも動きとか超可愛くて、是非見に行って欲しいです(*´ー`)

管理者のみに表示

