--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/13.Fri

癒しグッズを頂きました♪

印鑑ケースのオーダー、全然始められなくてごめんなさい

イベント用の印鑑ケースと一緒に作ろうと思っていたんだけど、

準備を甘く見ていたみたいで全く余裕がないです

オーダー用の生地見本もほとんどカット済なんだけど、

どんどん生地が増えていって追加追加でなかなかUPが出来ません・゜・(PД`q。)・゜・
(↑買ってしまう私が悪いんだけどね・・・)

来週のイベントまでは余裕がなさそうなので、

イベントが終わったらオーダーを受けさせて頂こうと思っています

申し訳ございませんがもう少しお待ちください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



* * *



先日に続き、プチプレを紹介して下さっています♫

きのさん、ご丁寧に紹介していただきありがとうございます(人´∀`)ポッ



checkline.gif 



紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ

今日はお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させて頂きます 
 
突然届いたので本当にビックリしました!!

こういうサプライズ、本当にドキドキしますね((´∀`*))ウフフ



present20120413.jpg 



お友達のもえたんさんより癒しグッズを頂きました(*´∀`*) ♪

どうもありがとう~

気になる中身ですが



present20120413② 



リバティPoppy&Daisyのタオルハンカチ&アロマオイル♪

ハンカチは必需品なので嬉しい(人´∀`)

ワンちゃんのアップリケがとっても可愛いです❤



アロマオイルはきっと私がアロマを焚いて癒されてるって記事を読んでくれて

送ってくれたんだろうな・・・(*´艸`*)

オイルだけでなく気持ちまですごく嬉しい・・・(涙)

しかも、アロマは毎日焚いてると結構すぐ無くなってしまうのですごくありがたいです♪



お手紙には『少しでも*nonnon*さんの癒しになりますように・・・』と

優しいメッセージが書いてありました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



『うん!すごく癒されました❤』

もえたんさん、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私も何かもえたんさんの癒しを考えたいと思います♫



またハンドメイドのお話や育児のお話もしましょうね

これからも仲良くしてください(*´∀`*)



line.gif  



イベントまであと少し応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
いずれかのボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵に紹介していただき有り難うございます\(^o^)/
イベントもうすぐですね。近くなら絶対に遊びに行くのにー\(//∇//)\
息子さん、元気になりました?
うちは、ずーと鼻風邪で、鼻水たらしてます。保育園も慣れたみたいですが、お疲れのご様子。最近、たまに夜泣きも(;゜0゜)
お返事です

もえたんさんへi-265

こちらこそ本当にありがとうございました❤
大切に使わせてもらっています(-´∀`-)
うちはもうすっかり元気です!
もえたんさんの息子さんも新しい生活が始まって
環境も変わったのでやっぱり慣れるまでには
時間もかかってしまいますよね。
ママと離れて寂しさもあると思うし・・・。
早く風邪良くなるといいですね!
イベント準備もラストスパートです!!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます❤

管理者のみに表示

