--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14.Sat

Jenny's Ribbons、Maddsie、Betsyのペンケース♪

ブログのカウンターが昨日30,000カウント突破しました~

みなさん、いつも読んで下さって本当にありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今はまだ余裕なしだけど、

落ち着いたらちょっとしたプレ企画でもやろうかな。。。

ぜんっぜん期待しないでお待ちください



017.gif 



今日はまたまたリバティのペンケースのご紹介です♪

仲良くさせて頂いているお友達のMio12さんからのオーダーです(*´ー`)



ペンケース20120414 
左からJenny's Ribbons/Maddsie/Betsy



自分用とプレゼント用で3点オーダーして頂きました(*´ー`)

気に入っていただけたようですごく嬉しいです❤

たくさんオーダーして頂きどうもありがとうございました(-´∀`-)



Mio12さんがブログで素敵に紹介して下さっています♫→C&S吉祥寺店&オーダー品

皆さま是非遊びに行ってみてください(-´∀`-)



line.gif  



イベントまであとわずか(´Д`ι)アセアセ最後の追い込みです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑いずれかのボタンクリックで応援お願い致します!
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
30000Hitおめでとうございます~☆
あれれ?つい最近10000、20000Hit って言ってたような気がw
ものすごいスピードだね!
たくさんの方に応援してもらえてて嬉しいね♪^^

ペンケース、とってもかわいいです!
Massie元々好きだけどカタチになるとますます可愛い!
Betsyも可愛いなぁ。↓C&Sさんのソーダ色も可愛かった♪
私もそろそろたまってきたビニコに手を出そうかなw
初作品、何にするか自分でも楽しみ~(*´艸`*)
30,000hitおめでとうございます☆
ついこの間、10,000hitのカウプレに応募させてもらったばかりな気が。
凄いですね☆★☆

ペンケースすごく可愛いですね♪
小物でもリバティだと華やかな雰囲気で、持ってるだけで気持ちが上がっちゃいます(^^ゞ
グリーンのBetsyは爽やかな感じがして好きです♪
No title
30,000hitおめでとうございます~
凄いです~(≧∇≦)ъ

そして私のブログも紹介していただきありがとうございます❤
最近時間がなくてハンドメイド出来てないので
ミシンがやりたくてウズウズしてます( ´艸`)

↑イベントいよいよ明日なんですね!
近かったら会社休んで行ってたのにぃ~
残念><
最後の追い込み大変そうですが頑張ってくださいね~


お返事です

まきこっこさんへi-265

どうもありがとう~(-´∀`-)
ほんとたくさんの方に応援してもらえてて
すごく嬉しいです♪
ペンケースも可愛いって言ってもらえて嬉しいっ★
まきこっこさんMaddsieも好きなんだね!
覚えとこ~((´∀`*))ウフフ
まきこっこさんのビニコ作品も
楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


nao*さんへi-265

どうもありがとうございます★
nao*さんはじめ、たくさんの方が
ブログを読んでくれているお陰です(-´∀`-)
リバティの小物はほんと素敵ですよね!!
私は基本的にシンプル好きなんですが、
そこにリバティの小物を持つのが好きだったりします❤
グリーンのBetsy、私も好きなリバティの一つです(*´ー`)
可愛いですよねっ♪


Mio12さんへi-265

どうもありがとうございます~♪
ミシンやる時間、ほんとなかなかないですよね。。。
結局私もイベントの準備とか全然思うように出来ませんでした(涙)
近かったら会社休んで来てくれたんですかw?
そう言ってもらえて嬉しいです(-´∀`-)
いつかお会いできると良いですね♪

管理者のみに表示

