--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23.Mon

一足先にキティリバティ♪

お友達のきのさんが私の作品を紹介して下さっています♪

*Jours heureux*の*nonnon*さんのイベントに行ってきました。

生*nonnon*の感想まで・・・(/∀\*)

素敵に紹介して下さってありがとうございます❤



017.gif 



昨日、【Hello Kitty × Liberty】の先行販売に行って、

一足先にキティちゃんリバティをゲットしてきました❤

お天気悪くて写真が・・・なんですが、

タイムリーな話題なのでUPしちゃいます



KITTYLIBERTY20120423① 



たくさんあるように見えますが、全部子供買い&下段はカットクロスですw

私はめちゃめちゃ優柔不断なので選ぶのが大変だったよ・゜・(PД`q。)・゜・

家で落ち着いて考えて、あとはネット販売の時に追加するかも・・・??

いや、これ以上はまずいか



KITTYLIBERTY20120423② 



大人気のFelicite❤

私は特に好きな柄って訳じゃないんだけど(笑)、

キティちゃんとのコラボ・・・可愛かったです( o´艸`o)

淡目の色付けが良い感じっ❤ 



* * *



張り切って東京まで買いに行ったは良いけど、

商用不可だし、女の子もいないし・・・

このキティリバティ、私は一体何に使うんだろう・・・(・∀・;)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
生地 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
キティリバティ、今年のは可愛いのがいっぱい!
フェリシテの暖色系と、カースティを狙ってます♪
(さっき決めましたw)
でも実物見たらいろいろまた変わるんだろうなぁ。
商用不可じゃなかったらぜったいいろいろ作りたいよね☆
キティ好きにはリバティとのコラボなんてたまらないだろうねっ!
お友達へのプレゼント品とか、イベントでお買い上げの方にちょこっと
プレゼント。。。くらいしか使い道が思いつかないわぁ(´_`。)
でも*nonnon*さんのキティリバティ作品見たーーい☆
ので、がんばってつくってねーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
No title
可愛い^^
私も色違いですべて欲しくなりますー
良い色そろってますね♪
*nonnon*さんの作品楽しみにしてまーす♪
お返事です

まきこっこさんへi-265

Feliciteは人気があるから買ったけど、
私の今回のお気に入りはカースティーです(人´∀`)
カットクロスのみだった色もネット販売で買い足しちゃいましたw
私はだけど、実物もこの2種が可愛いと思いました❤
まきこっこさんは姫ちゃんの洋服を作るのかな~?
そちらも楽しみにしてるねっ☆
私もプレゼント作品でも作るとするよ~w


*luna*さんへi-265

そうなんですよね~w
ほんと全て欲しくなってしまったんですが
お財布事情により何とかここまで絞りました(笑)
*luna*さんはキティリバティをゲットする予定はあるのかな?
商用不可なのでshop用には無理ですけど、
kayaちゃんとっても似合いそうです( o´艸`o)
かわいい〜
こんにちは。
このキティリバティすべて新作なんですか?
かわいいですね♪
ネットで買えるんですか?
先月引っ越してしまい近くにリバティ買えるところないんですよね(/ _ ; )


LUPICIA私も好きです!
完熟マンゴー烏龍おいしいですよ☆
薄めにいれてちょっとお砂糖いれてほんのり甘くして飲むのにはまってます!
あっ、授乳中なんで飲み過ぎには気をつけてます(笑)
一応カフェインに気を使って…(⌒-⌒; )

お返事です

かりめろんさんへi-265

こんばんは☆お返事遅くなりました(汗)
そうですよ~♪全部新作のキティリバティです(*´艸`*)
今見たらまだ在庫ありそうなのでネットでも買えますよ♪
←左のFavorite shopのとこにリンクが貼ってある
メルシーとかオカダヤで買えますので、良かったら見てみてください(*´ー`)♪
かりめろんさんもLUPICIA好きなんですね❤
完熟マンゴー烏龍ですか~!?
またまた初耳ですが、名前からして美味しそうですね(*´艸`*)
なくなったら試してみます~♪

管理者のみに表示

