--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/25.Wed

Mio12さんからの贈り物♪

相変わらず毎日寝てしまってコメレスなど遅れぎみですが、

やっと昨日までのコメントにお返事をさせて頂きました

遅くなってしまってごめんなさい(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



連日頂き物が続いてますが今日もまた頂いたプレゼントのご紹介です♪

C&S吉祥寺店のオープン時に 頼まれた生地を買ってお送りしたんですが、

そのお礼を頂いてしまいました(´Д`ι)アセアセ

自分の買い物のついでだったのに気を使って頂きすいません



* * * 



プレゼントしてくださったのはお友達のMio12さん❤

Mio12さんは布物の他に石鹸も作られるんですが、

その手作り石鹸をプレゼントしてもらっちゃいました(*´艸`*)



present20120425① 



以前Mio12さんがブログで馬油の石鹸をUPしてたんですが、

子供の乾燥肌にも良いそうで、気になっていました♪

実は私、haruの乾燥肌と肌の弱さにずっと悩んでいるんです

馬油はお肌に良いと昔おばあちゃんも言っていたので嬉しい(-´∀`-)



その他にもたくさん頂いてしまいました❤

紫根の石鹸はしみ・くすみや美白など の 美肌効果があるそうです((´∀`*))ウフフ

これは私が使っちゃおうっと♪

美肌になるといいな( o´艸`o)



present20120425② 



石鹸のことは全然分からない私ですが、

優しいMio12さんはご丁寧な説明を付けてくれていました(*´ー`)♪

色々な所に貼られているマステの使い方もすごく上手で 参考になります☆



present20120425③ 



石鹸だけでなく、LUPICIAの紅茶も頂きました~❤

実は最近LUPICIAデビューして、

紅茶でリフレッシュがひそかな楽しみなんです((´∀`*))ウフフ

イベントも終わったので紅茶で一息ついてください♪と送ってくださいました☆ 

授乳中の私へカフェインレスのものを選んでくれたそうです!

こういう優しい気遣い、見習いたいです(*´ー`)



line2.png 



そしてharuにもプレゼントを頂きました❤

仕掛け絵本です( *´艸`)クスッ♪



present20120425④ 



↑この嬉しそうな様子伝わるかなぁ・・・♪

とっても気に入ったみたいで、

読んであげようと思っても私に本を貸してくれないのw

超笑ってページをめくったり、真剣に仕掛けをいじったり、

飛び出す仕掛けを食べたり・・・Σ(゚∀゚*)

とにかくすごく嬉しそう



しかもこの絵本はMio12さんの娘さんが選んでくれたそうです

愛娘ちゃん、Mio12さん、本当にどうもありがとう~(*´∀`*) 



present20120425⑤  
(↑本の中身です♪)



Mio12さんとは実際にお会いしたことはないんですが、

色々とお話をさせて頂いて、すごく優しくて暖かい方なのが伝わってきます

haru共々これからも仲良くしてくださいね(-´∀`-)



Mio12さんの素敵なブログはこちらです→Waterwayの里

皆さま是非遊びにいってください(*´ー`)



line.gif 



そろそろハンドメイドも復活して頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
おー、プレゼント三昧で羨ましい!!
紫根の石鹸気になる~!シミで悩んでるからさ、使ってみて感想ぜひぜひ教えてね☆
haruの笑顔最高♪おばちゃんも何かプレゼントしたくなってきたぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あ、そうそう。Carsのガーゼハンカチ、オーダーできますか??
No title
ルシアンの紅茶良いですねー私も紅茶は大好きなんですがルシアンは最近知ったのでまだ飲んだことがありません><

リンクお申し出ありがとうございます♪
早速張らせて頂いてますーこれからもよろしくお願いします♪

あと今プレ企画してますので気に入ったものがありましたら是非応募して下さいねー
No title
私…ルシアンとか言ってる。。(笑)
なんやねんそれって感じですね…; ̄ロ ̄)ルピシアでした(恥
No title
わぁ~素敵に紹介してくださってありがとうございます❤
でも褒められ慣れしていないのでちょっと照れちゃう(笑)

石鹸ぜひ使ってみてくださいね~
お肌にあえばまた差し上げますよ~
なんせ我が家の一角には石鹸工場バリに石鹸がずらーっと
並んでおりますw

紅茶も喜んでもらえてうれしいです♪

あとharuくん、絵本気に入ってくれたんですね~
よかったー❤楽しそうな様子伝わってきました(^▽^)/
娘にも伝えておきます★

haruくんの笑顔ってかわいい~
なんだか私が癒されます~❤

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
お返事です

chamiへi-265

紫根の石鹸良いよね~!
私も最近お肌が・・・だから嬉しかった(人´∀`)
また感想教えるね~♪
またharuにやられた??ほんと弱いんだからw
cars了解☆少々お待ちを。


*luna*さんへi-265

ルピシア(笑)私もデビューしたてなんですが、
すごい種類があってどれから手をつければいいのかサッパリなんですw
*luna*さんも紅茶お好きなら是非飲んでみてくださいね♪
リンクもありがとうございます(-´∀`-)
私も貼らせていただきました☆
プレ企画も早速応募させていただきました❤
楽しみです♪どうか当たりますように・・・( o´艸`o)


Mio12さんへi-265

石鹸工場・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
すごいです~w
使い続ける方が効果が出そうなので、
なくなったら是非リピートさせて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
本もその後も楽しそうに遊んでます❤
こういう本を買ったことがなかったので、
こういうのが好きなんだぁ~と私も勉強になりました!
ほんといろいろありがとうございます☆
子供の笑顔は最高ですよね(*´ー`)
親ばかですが私もいつも癒されちゃいますw
ほんとこれからも色んなお話して仲良くしてくださいね♪

管理者のみに表示

