--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/28.Sat

日本ホビーショーに行ってきました☆

何だか忙しくてブログの更新サボり気味です 

色々と時間が足りなくて、1日が2倍くらいになって欲しいです。

頂いたコメントへのお返事もしました(遅くなってゴメンナサイ)



* * *



金曜日の事ですが、日本ホビーショーに行ってきました ♪

毎年やってるみたいですが、私は今回が初めて☆

いろんな分野が出店されてて、と~っても刺激になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



今回の戦利品は革グッズとリバティを少し❤

まぁ財布の紐が緩んだこと緩んだこと・・・笑



ホビーショー2012 



バッグなんてめったに作らないのに取っ手をたくさん買ってみたり、

カードケースや母子手帳ケースに良いかと思ってベルトもこんなにwww

革のトレーやスタンプも可愛かったのでお買い上げヾ(´Д`;●) ォィォィ

レジでちょっとやりすぎたかな~と思いました 



ワークショップもたくさんあって、いろいろ興味があったんだけど、

時間がないので断念(´_`。)グスン

それでも見切れなくて、最後のほうはほとんど流れるように見てました 



やっぱりハンドメイドイベントやこういった趣味のイベントは大好き

本当は今日も行きたかったんだけど、

パパがいない中、haruを連れて東京まで行くのは大変なので断念しました

また来年も行きたいな



line.gif 



今日も読んだよ~のポチ↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます♪

ホビーショーいかれたんですね~
私も気にはなっていたのですがまだ行ったことないんです。
きっと広くて見切れないんでしょうね><
革物沢山買われましたね~いいなぁ。
何が出来るか期待しちゃいますよ^^
来年は私も行ってみたいので日にちをチェックしとかなくちゃ!

お返事です

きのさんへi-265

ホビーショー、ほんとにたくさんのお店が出ていて
見切れませんでした!!
ワークショップもやりたかったんだけど断念(涙)
やってたらもっと時間なかったんだろうな。。。(・ε・`*) ...
来年は4月25~27日の予定みたいです♪
私も行くんだろうな(*´ー`)
色々作りたい物ばかりたまっていきますが
革を使った作品も頑張って作らないとですねw

管理者のみに表示

