--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/29.Sun

今日はフリマへ♪

昨日は関東ではホビーショー、

関西ではロハスに行った方が多いみたいですね♪

ホビーショーも楽しかったんですが、ロハスも大好き❤

次に東京でやるのは10月なんですが、いまから楽しみです(*´艸`*)



017.gif 



今日はすごい暑さの中、妹と一緒に毎年恒例のフリマに出店しました(*´ー`)

フリマと言ってもハンドメイド品を売ってるお店がたくさんあるので

私も主にハンドメイド品の販売をしています❤

しかも家庭の不用品も一緒に売れるので一石二鳥なんだ(*´ー`)v



幸いなことに売れ行きが良くってたくさんお嫁に行ってくれました♪

完売してしまった物も多いし、品薄状態の物も多々・・・

また頑張って作品作りをしないとっ(-´∀`-)

たくさんの方とお話出来て、たくさんの作品をお嫁にして下さって

すごく嬉しくって励みになりました♪

また来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お手数ですがいずれかのボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さん

私、ロハス行ってきました(。・w・。 )
すごい人でしたけど楽しかったです♪
色々刺激をうけてきました~(笑)

ホビーショーにフリマとっても楽しそうでいいですね❤
革製品もたくさん購入されたみたいで
どんなものに変身するのか楽しみにしてます♪

お返事です

Mio12さんへi-265

ロハス!!!羨ましいです~(人´∀`)
こっちでは年1回しかないんですよ(泣)
私も早く行きたいなぁ~❤
革製品、買い過ぎましたよね・・・(大汗)
全然ハンドメイドが進まないのに
また資材を買ってしましました(´Д`ι)アセアセ
頑張って色々作らないと~!!

管理者のみに表示

