--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/12.Sat

リバティいろいろ♪

ちょこっとご無沙汰してました

実は、私も風邪ひいちゃってダウンしてました~・゜・(PД`q。)・゜・

年をとったからか、少し熱が出るだけでもかなり辛い(泣)

今は熱は下がったんだけど咳が・・・

腹筋が痛くなってきましたw

昔はこんなんじゃなかったのになぁ。。。



UPしたい事もたくさんありすぎて、

写真撮ったり編集したり全然追いついてませんが、

ブログに載せてなかったリバティが結構あるので

今日は最近買ったリバティをUPします♪
(1ヶ月経っちゃったのもありますが・・・w)



017.gif 



liberty20120511① 
Sleeping Rose(メルシー別注/綿麻)



GWに届いたSleeping Roseです❤

大好きな生地なので少しずつですが全色買い(*´艸`*)

全部買って良かった~♪

どの色も可愛くて気に入りました(-´∀`-)



上にも書きましたが、こちらはメルシーさんの別注リバティで綿麻生地です。

結構硬めでしっかりしているので、小物作りには向いてそうです♪

タナローンの様な繊細さや柔らかさはないので 、

個人的な意見ですがお洋服にはちょっと・・・かな。



liberty20120511② 
Small Susanna



そして今更の紹介ですが(汗)、

4月10日発売のHHリバティからSmall Susanna2色を子供買い♪

周りにSmall Susannaを好きなお友達が多いので

こちらはお友達へのプレゼントなどを作る予定です(*´艸`*)



liberty20120511③ 
Kirstie×Helli Kitty



以前高島屋の先行販売で買ったキティリバティ(コチラ→)のKirstieですが、

黄色とピンクはカットクロスしか買ってなかったんだけど、

可愛くて気に入ったので追加購入しちゃいましたw

特に黄色がお気に入り♪



この間お友達から質問があったので、一応リンク貼っておきますね♪

キティリバティや上で紹介した綿麻のSleeping Roseはこちらのお店で買えます(*´ー`)

↓ ↓ ↓

handicraft メルシー



liberty20120511④ 
Johanna(オカダヤ別注)



こちらのオカダヤさん別注のJohannaは

発売後すぐにsold ourしてしまった生地です!

気づいた頃には売り切れてて私も買えなかったんですが、

まきこっこさんが、売ってる店舗を見つけて

自分の分と一緒に買ってきましょうか?と声を掛けてくれたんです

諦めていた生地だったんですが、

お陰様で私もこうしてゲットする事が出来ました((´∀`*))ウフフ



* * *



買ってきて頂いただけでも恐縮なんですが、

またまたオマケまで頂いてしまいましたヾ(・∀・*)ノ


liberty20120511⑤ 



同じくオカダヤ別注のリバティ、Elenor(エレノア)のカットクロスと

Cotton Tail(ビニコ)のハギレです(-´∀`-)

Elenor、初めて見たけど可愛いですね❤ 

柄も可愛くて好みなんですが、

このレトロっぽい色付けが更にツボです(*´艸`*)



まきこっこさん、いつも本当にありがとう




checkline.gif 



久々に少しハンドメイドもしたし、

お友達から素敵なプレゼントも届いたし・・・

ブログにUPしたい事がたくさんです

写真が撮れ次第少しずつUPしていきますので、

よろしくお願い致します(*´ー`)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
生地 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~^^

sleeping rose私も購入して今日届きました!
私も後日アップしなくては。。
ジョアンナの水色がツボです~
何かオーダーしちゃおうかなぁw

何に変身するか楽しみにしてますね♪
No title
こんばんはー。風邪大丈夫ですか?咳って地味につらいですよね。しかも、長引くし、、、。睡眠も十分にとれないし、なかなか治らないかと思いますが、お大事になさって下さい!
キティちゃんの生地も可愛いですよねー。どんな作品になるのか楽しみです。
私は金曜日から実家に行き、親に結構子供の面倒をみてもらいストレス発散してきました。
そうそう、リバティとコラボのエルゴが売ってて可愛かったですー。買った当時あれば、ほんと欲しかったです。
お返事です

きのさんへi-265

きのさんもSleeping Rose買ったんですね(*´艸`*)
可愛いですよねっ❤
きのさんが何を作るのかもとっても楽しみです~♪
Johannaの水色ツボですか~((´∀`*))ウフフ
何かリクエストあったらメールくださいねw
(大したものは作れませんが・・・汗)


もえたんさんへi-265

心配してくださってありがとうございます(涙)
大分良くなってきました!
もえたんさんもキティリバティ買いましたか??
可愛いんだけど、ちょっと使い道に悩んでますwww
実家でリフレッシュ出来たみたいで良かったです♪
私もエルゴ愛用してますよ♫
リバティのなんて出たんですね❤
女の子だったらペッパーのピンクの欲しいです((´∀`*))ウフフ
素敵にご紹介くださりどうもありがとー!
やっぱりElenor可愛い^^
ピンクも色合いが可愛くて迷ったんですけど、
あまりに最近リバティ集め過ぎなので頑張ってスルーしたけど
いまだに気になっています(^^ゞ

私もキティリバティ、使い道迷います。
いつか帽子でも作ろうかな♪商用可ならいいのにね^^;
お返事です

まきこっこさんへi-265

うんうん、Elenor可愛いですよね( o´艸`o)
貴重な生地のお裾分け、本当にありがとう~❤
私は最近、気になる生地はなるべく買ってますw
買わずに我慢したのって売り切れた後に必ず後悔するんだもん。
でもキティはちょっと買いすぎたな・・・。
とくに好きなわけでもないし女の子もいないのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まきこっこさんのとこはもうちょっとしたら
姫ちゃんが喜ぶんじゃない?
帽子にしても絶対可愛いねっ❤

管理者のみに表示

