--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15.Tue

リバティでミニがま口ネックレス♪

イベント前になりますがリバティのミニがま口をいくつか作りました♪

今日はその中から自分用に作った物をご紹介します❤



* * *



ミニがま口ネックレス20120515 



先日奇跡的に(?)ゲット出来たC&Sの綿麻Emilia'sFlowers❤

少ししかないのでなかなか使う勇気が無かったんですが、

小さな生地で作れるこのミニがま口を作ってみました( o´艸`o)



この生地、Emilia'sFlowersの中でも群を抜いて好きです

また再販して欲しいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



革紐を付けてネックレスに・・・♪

小さながま口が胸元でゆらゆら・・・とっても可愛いです( o´艸`o)

ちなみに、10円玉くらいまでしか入らないサイズですw



他にもいろんなリバティや本革でも作ったので

またご紹介しますね((´∀`*))ウフフ



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ちっちゃいがま口可愛い(^O^)/
ネックレスになっちゃうんだね。
綿麻のEmiliasFlowers初めて見た☆
とっても貴重なんだろうねー。
私もC&Sさん行ったらチェックしておくね♪
No title
ミニがま口のネックレスかわいい~❤
柄もいい感じですね♪

↓のJenny's Ribbonsセットもステキ過ぎてうらやましいです

お母様は幸せものですね♪(v〃∇〃)
そういえば私母の日に何もしてない…かも…
あわわ…
父の日にまとめて何かすることにします(笑)


お返事です

まきこっこさんへi-265

可愛いでしょ~❤
今回はネックレスにしてみました( o´艸`o)
綿麻のEmilia'sFlowers、
この色合いが可愛くってとってもツボ❤
吉祥寺店オープンの時にカットクロスを見つけたんだ♪
一緒に買ってもらったPebbleでもミニがま口作ったから
またUPするね(*´ー`)☆


Mio12さんへi-265

ミニがま口、可愛いですか~❤
嬉しい(*´艸`*)
Jenny's Ribbonsはうちの母には若すぎですよね・・・。
とっても趣味が若いんです(汗)
でもまぁ喜んでくれたので良かったです(*´ー`)
Mio12さんも父の日に一緒に何かご両親を喜ばせてあげてくださいね((´∀`*))ウフフ

管理者のみに表示

