--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/18.Fri

Pebbleの樹脂ネックレス♪

こちらもイベント前に作った物ですが、

HH限定のPebbleでネックレスを作りました(*´∀`*)



Pebble20120518.jpg 



小さなペンダントトップに合わせて、

チェーンも細い物を使って上品に仕上げています❤

これから夏だし、胸元にちょこっとリバティも可愛いかもねっ(*´艸`*)



レジンはまだまだ失敗率も高いのでもっと上手になりたいな♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
とってもかわい~~っ!!
写真の雰囲気もとっても素敵(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆
natukiはただ撮ってる感が丸見え。。
今度から頑張ってみようと決意しました!
刺激をありがとう♪
レジン難しいけど、成功した子はとっても素敵だから
頑張ってね!!

↓miniがま口もかわい~ねw


No title
こんにちは♪

ミニがま口もかわいいけどこっちもかわいい~❤

ほんとこれからの季節にあいそう~
こういうネックレス欲しいですo(>▽<)o

胸元にちょこっとリバティいいですよね~
No title
お邪魔します~^^

レジンて、ほんと失敗率高いですよね凹
気泡が入って無いと思えば細かいホコリ・・・
何も入らず作れたと思ったら膨らみが気に入らなかったり・・・

お互い頑張りましょう♪
今週はずっと風邪でダウンしててなかなかブログ徘徊も
できなかったよー(*_*)今も発熱中orz
そんな中、癒しをありがとう♪
いつかペブルのレジンネックレス、オーダーしたいわぁ!
この間のHHさんのエミリアスフラワーズもいいなぁ。
色も迷うわー。また妄想する楽しみが出来ちゃった( o´艸`o)
↑すっかりオーダーする気w

あと、写真の撮り方が本当にセンスよくて素敵ですー!
私、いつも白い布引くのが精一杯だわ(笑)
お返事です

natukiちゃんへi-265

可愛いって言ってくれて嬉しい♪
レジンは本当に難しいよね。
その分上手くいったときはとっても嬉しいけど(*´∀`*)
写真は私もまだまだで。。。汗
ほんとうまく撮れるようになりたいっ!
natukiちゃんの写真も楽しみにしてるね♪


Mio12さんへi-265

ほんとですか~(-´∀`-)
うれしい♪
ちょこっとリバティ、きっと素敵ですよね❤
私はこういうの似合わないと思うけどw
例の件、またメールしますね♪


真理子さんへi-265

遊びに来てくれてありがとうございます♪
レジン、真理子さんでも失敗するんですか?
いつもすごいお上手なのでそれを聞いてちょっと安心しましたw
ほんと気泡がないと思ったら細かいホコリとか
ホコリがないと思ったら気泡が一粒あったりとか
凹みますよね~涙
私はまだ初心者なので、こんどまた色々教えてください❤


まきこっこさんへi-265

風邪でダウンですか?大丈夫~??
体調崩すと育児も大変だよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんななか少しでも癒しになったなら良かったです♪
Emilia'sFlowersのレジンネックレスも以前作ったけど、
小花だから可愛いよね❤
このサイズのペンダントヘッドだとペブルはどこを使うか迷っちゃった(・ε・`*) ...
写真良いかなぁ~?良い写真が撮りたいんだけど、
なかなか難しくて(;´Д`) うぅっ。。
そう言ってもらえると嬉しいです♫
お大事にね・・・早くよくなりますように・・・☆

管理者のみに表示

