--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/21.Mon

金環日食

今日は金環日食でしたね

我が家ではパパもお休みを取って

家族3人で利根川の土手まで見に行きました(*´∀`*)



* * *



向かってる途中、空は厚い雲で覆われていて

全く太陽が見えなかったので不安でしたが

観測ポイントに着いた頃から見え始めたんです♫
 


右の方からだんだん欠けていき、きれいなリングに・・・

あっという間に過ぎてしまいましたが、

とっても神秘的で感激しました.゚+.(´∀`*).+゚.



金環日食20120521 
(フリーの写真サイトより画像お借りしました)



もう二度と見れないかもしれないこの感動を

家族みんなで見る事が出来てとても幸せでした❤



017.gif 



【補足】

こうやって無事に金環日食を見る事が出来たのも、

昨日、日食グラスを探し回ったからなんだけどねっ

どこにも売ってなくて車と電話で100件くらい探したよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう心が折れそうで(泣)諦めかけたその時に見つかったの~!

頑張って探して良かった~(-´∀`-)



楽しみにしてお休みまで取っていた割には

準備が疎かなnonnon一家でした(;´艸`)ぁぁぁ



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

