--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/01.Fri

バニラさんからのプレゼント&お買い物♪

今日は先週末お友達から届いた素敵なプレゼントを紹介させてください♪

送ってくださったのはいつも仲良くしてもらってるお友達のバニラさん

(撮影&編集に時間がかかってご紹介が遅くなってしまいました)



以前バニラさんがブログにUPしていた

Sleeping Roseのエプロンに一目惚れして しまい、

オーダー出来るか聞いてみたところ、

誕生日プレゼントがまだだったのでプレゼントしますって言って下さったんですw(゜o゜)w



私もある物のオーダーを受けていて(大したものではないです。。。)、

ちょうどバニラさんもお誕生日だったから

BDプレゼントの交換会をしましょう♪って事になり・・・

一足先にバニラさんからのBD便が届きました~❤



たくさんあるのですが、まずはメインのエプロンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



バニラさんより20120601① 



大好きなSleeping Roseでお願いしました( o´艸`o) 

気絶しそうな可愛さです

バニラさんから着倒してくださいって言われたんだけど、

未だに着れずに飾っています(;´艸`)ぁぁぁ

汚したくないから料理以外の時に着ようかなwww(エプロンなのに)

でも、使うほどにリネンが良い味を出すそうでそれも見てみたい♪
 
とにかくすごい可愛いです(*´艸`*)

バニラさん本当にありがとう~❤



バニラさんより20120601② 



そしてこちらはEloiseのお出掛けポーチ❤

バニラさんがブログでお友達の為に作ったって書いてたんだけど

うちに来た~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらも大好きなEloiseのあずきミルク❤

しかも贅沢なことに内側全面リバティです!

めっちゃ可愛い(*´艸`*)



バニラさんより20120601③ 



私が欲しがっていたC&S限定Bozenkaのグレイッシュピンクも

たくさんプレゼントしてくださいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんなにたくさん良いのかな。。。

買い逃してしまって後悔していた生地なのですごく嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・



バニラさんより20120601④ 



こちらはオーガニックコットンのタオルハンカチ♪

左のPuffはバニラさんからのプレゼント❤

右のBozenkaは先日のshopでお買い物させて頂きました((´∀`*))ウフフ

わざわざしつけをしてからバイアスを縫っているそうで、とってもきれいな仕上がり♪

私もいつかこんな風にバイアスが縫えるように頑張らないと!



バニラさんより20120601⑤ 



一つ一つきれいにラッピングされていてドキドキわくわく開けました( o´艸`o)

バニラさん、素敵なプレゼント&お買い物、本当にありがとう~❤

これからも仲良くしてくださいねっ(-´∀`-)♪

(私からのしょぼいBD便も期待しないでお待ちください。。。汗 )



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援ポチお願いします(*´ー`)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃーーー素敵ーーー見てるだけで興奮しちゃいます。
私もエプロンがなくて困っているので欲しい~(笑)
バニラさんのブログで見たものがいっぱい載ってる~って
思っちゃいましたぁw

私もそろそろバイアスハンカチに挑戦しないとです。
バニラさんはやっぱりすごいなぁ。。
お返事です

きのさんへi-265

素敵でしょ~❤
私はエプロンが使えなくて困ってるよ~(笑)
エプロンだけのはずがこんなにたくさんで
ほんとビックリプレゼントでした!
私もそろそろきのさんから頂いたバイアスハンカチに
挑戦しないと(;´艸`)ぁぁぁ
作りたいんだけどバイアス自信ないよぉ~。

管理者のみに表示

