--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05.Tue

素敵な交換会♪

先日お友達のMio12さんと素敵な交換会をさせて頂きました(-´∀`-)

交換をして頂いたのはMio12さんの手作り石鹸と私のハンドメイド品♪

本当はプレゼントしますって言ってくれたんですが、

それでは申し訳ないので何かと交換してくださいってお願いしました☆



* * *



少しリクエストをお聞きして、

こちらからは以前UPしたPebbleのレジンネックレス(→)と

Jenny's Ribbonsのふんわりバネポetc...をお送りしました(*´ー`)



Jennys Ribbonsバネポ20120605 



そして交換して頂いたお品は・・・



Mio12さん① 



たくさんの石鹸❤

私の妹が紫根の石鹸を使ってみたいって言ってたので

今回の交換会でお願いしたんですが、

なんと全部私と妹の分、2つずつプレゼントしてくださいましたw(゜o゜)w



Mio12さんの石鹸、とっても洗い上がりが良くってお気に入りなんです❤



Mio12さん② 



相変わらずおしゃれなラッピング♪

お菓子まで2つ入っているし、パックも色々頂いちゃいました 



妹にも石鹸とお菓子を渡したらとっても喜んでいました(*´艸`*)

パックは独り占めしたので(笑)、

石鹸とパックで頑張ってきれいになりますねw



Mio12さん、素敵な交換会をしてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*) 

これからも仲良くしてくださいね❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
クリックして応援して頂けるとHappyです❤
スポンサーサイト
交換会♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な交換会~~!
最近私も初の交換会デビューしました♪
楽しいですよね~
パック気持ちよさそう…

*nonnon*さんとも機会があったら交換会してみたいですね♪
No title
わぁ~またまた素敵にご紹介いただきありがとうございます!
妹さんにも喜んでもらえたみたいで嬉しいです( ´艸`)
お2人のお肌に合いますように…

石鹸がなくなったらまたいつでも言ってくださいね~♪
*nonnon*さん姉妹がもらってくれたおかげで
石鹸置場にスペースが出来たので早速新しい石鹸を
作っちゃいましたぁ~(笑)えへへ

こちらこそ素敵なものを頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします❤
すんごい素敵な交換会ー!(^O^)/
妹さんも喜んだだろうね!!
以前ご紹介されたとき、Mio12さんのブログに
おじゃまして石鹸に一目惚れ^^
最近肌トラブル(というかしっとりすべすべしないw)に
悩まされてるので私も石鹸きになっていたんです~。
販売とかされているのかな?
私もまた拝見しにいっちゃいます(*´艸`*)
No title
こんにちはー☆
このバネポ、いつ見ても可愛い~❤
最近、*nonnon*さんと言えば、ふんわりバネポなイメージです(笑)
Jenny's Ribbons、完全スルーしたのですが、
やっぱり色々な所で見る度に少し後悔。。。
リバティは種類多いので鵜どの柄を買うか、悩みどころです。
お返事です

*lunaさんへ*i-265

うん♪交換会ってとっても楽しくってわくわくして
良いですよね((´∀`*))ウフフ
ほんといつか*luna*さんとも出来ると良いですよね☆
問題は私の物で欲しいのがあればですが・・・汗


Mio12さんへi-265

こちらこそ素敵な交換会をありがとうございます❤
また石鹸作ったんですね~♪
今度はどんな石鹸だろう??
楽しみでです♪
是非是非またリピートさせてください(人´∀`)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね❤


まきこっこさんへi-265

うん♪妹もとっても喜んでたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私も手作り石鹸ってあんまり使ったこと無かったんだけど、
市販の洗顔フォームとはほんと全然違うんでビックリ☆
Mio12さんのブログ、行ったんですね!
ほんと色んな石鹸作られててすごいですよね❤
販売とかはされてないみたいですけど、どうでしょう…。


バニラさんへi-265

ほんと最近このバネポ良く作ってますね(笑)
可愛いのでちょっとしたブームです( *´艸`)クスッ♪
そうそう、リバティって後から後悔する事多いですよね(涙)
私も良く後悔するけど、その時にはもう買えなかったりします…orz
気になるの全部買えれば良いんですがなかなかそうも行かず
難しいですよね(涙)

管理者のみに表示

