--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/11.Mon

カントリーマーケットに行ってきました☆

昨日、牧の原モアのカントリーマーケットに行ってきました☆

今回はお客さんとして(*´ー`)v

知り合いの作家さんもたくさんいて

いろいろお話させて頂いてとっても楽しかったです♪



017.gif 



ずっと作ろうと思っていたんだけど後回しになっていた糸立て・・・

知り合いの作家さんのブースで可愛いのを発見したので買わせてもらいました❤  

 

糸立て20120611 


これで大量の糸も少しは整理出来るかな(人´∀`)ポッ



* * *



そして、大人気のsea-bisさんのブースでは

グラスリッツェンのワークショップに参加しました☆

ルーターを使ってガラスに文字や絵を描くんだけど、

ガラスが割れないかドキドキしちゃったw 



sea-bisさんws20120611    



多肉が入った可愛いガラス瓶にmyブランド名の『Jours heureux』って彫ってみたよ♫

字が汚いのはご愛嬌(*´▽`*)アハ

彫り終わったらガラス瓶に麻紐やガラスビーズでおめかし♪

貴重な体験が出来てとっても楽しかったです❤



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



出店の方も誘っていただいてたんですが

今回は作品の在庫が少なく断念。。。涙

イベントでたくさん刺激をもらったので、

また次回出店に向けて頑張って作ろうと思いました!



line.gif 


今日も読んで頂いてありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援のクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
ガラス瓶すごく可愛いですね☆
飾りもシンプルだけど、雰囲気あって素敵です!

↓のharuくん、超かわいい♪
後ろ姿がCute^^*
行動範囲が大きくなると楽しいけど、それに比例して心配も増えますね‥。
でも成長が見れるのは嬉しいし♪
親心複雑~^^
No title
こんにちは^^
ガラス瓶、素敵~~w
ビーズのおめかしがいいね!!
↓haruくんかわい~~♡
今は歩くのが楽しい時期だからね~
そのうち抱っこ星人になるかも!?
うちの王子が今そんな感じだから笑
No title
先日はお会いできてよかったです
もう『うしろ姿』でわかっちゃった(笑)
いつか一緒にイベント出店したいです
よろしくね。

nae*
↓のharuくん、かわいぃぃーー!!
haruくん見るたび何だかほっこり癒されるわぁー(*^_^*)
うちの娘が怪獣のようだから余計かしらw

*nonnon*さんはイベント見つけるのが上手だねー!
私、行くの好きなんだけどあまり情報通じゃなくて(>_<)
そっち方面はたくさんイベントあるのかな^^
ガラスのワークショップも素敵!
多肉植えたり可愛くおめかしできたね。楽しそうー!
私もまたどっかイベント行きたいな♪^^
お返事です

nao*さんへi-265

可愛いでしょ~♪
とってもプチプラで体験出来たんですよ((´∀`*))ウフフ
後ろ姿なのに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♫
nao*さんもこれから色々な成長をどんどん見れるね!
仰るとおりどんどん目が離せなくなるから気をつけてねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


natukiちゃんへi-265

ガラス瓶可愛いよね♪
ビーズのおめかしも何気に楽しかったよ(*´艸`*)
ほんと歩きたがちゃって困ってる(汗)
ちょっと買い物したいだけなのに下りるってきかなくってねw
王子ちゃんは抱っこ星人なんだ~!
haruもそんな時がくるのかな☆


nae*さんへi-265

私も会えて嬉しかったです(*´∀`*)
後ろ姿で分かるなんてすごいw
ほんといつか一緒にイベント出店したいですね~♪
こちらこそこれからもよろしくです❤


まきこっこさんへi-265

可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
でもうちも充分怪獣だよ(汗)
↓の写真を動画にすると・・・(;´艸`)ぁぁぁ
先週赤レンガでイベントあったけど行かなかった?
私は実はそこも行ってますwww
やった事ない体験が出来るから、ワークショップはとっても楽しかったよ(*´艸`*)
その後おしゃれな多肉を飾れるって所もいいよね❤

管理者のみに表示

