--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/13.Wed

日本~フランスへ♪

先日UPしたスマホ・携帯・デジカメなど色々入れられる マルチケース(→)ですが、

実はフランスへお嫁に行きましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

すごいでしょ~フランスですよ~!!



実はブログを通して知り合ったフランスにお住まいの方が

私の商品を買いたいって言ってくださって、

『yenを持ってないんですがカード払いは出来ますか?』って・・・。

答えはもちろん『出来ません(・∀・;)汗』

そこで物々交換をさせていただくことになりました~❤



海外発送なんて初めてだったからドキドキしたよ!!

こちらから荷物を発送する時は、差出人の方に『×』を付けるそうです!

そうしないとフランスの郵便やさんはどっちが宛て先か分からなくて

荷物を返しちゃったりするんだって(;´艸`)ぁぁぁ

ちゃんと自分の住所に×をしていざ郵便局へ☆



一体送料はいくらするんだろう・・・?って思ってたら300円ちょっとw(゜o゜)w

県内に宅急便出すより安いんですね~!



到着まで10日ちょっと・・・

無事に着くか不安だったんですが、到着の連絡を頂いて安心しました(*´ー`)



私がお送りした物はミルさんがブログで紹介して下さっています→♪ Healing Recipe ♪

色々褒めて頂いてすごく恐縮なんですが喜んで頂けたようで嬉しいです♫

ミルさん、とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます( o´艸`o)
 
ミルさんからのお品はまだこれからなのでまた届いたらご紹介しますね♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



明日はharuが産まれてから初めてのディズニーランドへ行く予定です❤

近いのに全然行ってなくて私自身も超久しぶりっ♪

お天気も良いみたいだし楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



line.gif 


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援のクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
交換会♪ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはようございます♪
*nonnon*さんのお品が遠く海を渡っていったんですね~(^-^)
すごいです☆
ネットだと世界中のいろんなところで見てくれているんですね!

ディズニーランドいいなぁ♪
haruくん初めてなんですね☆
お天気もいいので楽しんできてくださいね(^-^)
No title
フランスにお嫁入りなんて。。凄~~いっ^^*
喜んでもらえてよかったね♪

TDLいいな~~
お天気でよかったね^^
haruくん、楽しんでるかな??
No title
喜んでもらえて良かったですね。とっても可愛いですもんねー。他の作品も全て可愛いー。

TDLいいですね!近いの羨ましいです。楽しい1日になってますように!
すごーい!*nonnon*さんがついに海外進出!^^
フランスのお友達にも「これどこで買ったの?」とか
評判になりそうな予感・・・☆(^O^)/

初ディズニーは楽しめたかな?
ちょうど暑すぎず、お天気良くてよかったねー!
私も今日浦安の近くまで行ってたんだよ^^
今日は疲れただろうからゆっくり休んでね(*^_^*)
お土産話&キュートなharuくんのお写真楽しみー!
No title
わぁぉ!すごい海外進出なんですねぇ(笑)
喜んでもらえてよかったですね^^

実は私も日曜日にTDSにに行って来ました~♪
夕方豪雨にみまわれたけど楽しかったです。
今日はきっと楽しんでくたくたで帰ってきてるよね~
ゆっくりしてね^^


No title
海外発送私もした事ないですー
ドキドキですね(^ ^)
私の場合はご実家に送ってそこからお母様が海外に発送して何時の間にか海外に行ってた…って事はありましたが、自分でとなると…
料金も高いイメージでしたが安いんですね、お相手のブログに飛んで拝見しましたが、マカロンポーチがステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お相手の方も綺麗な女性で見とれちゃいました(笑)
No title
海外進出なんてすご~い♪♪
しかもフランスだなんておしゃれ~(笑)

TDL行かれたんですね~( ´艸`)
きっと楽しんでこられたと思います♪
私もまた行きたい~❤
次はいつ行けるかな…
お返事です

nao*さんへi-265

海渡っちゃいましたw
ほんとネットだとこんなこともあるんですね~ビックリ!
TDL、楽しかったです♪
haruは何よりもポップコーンに夢中でしたけどw
乗り物とかを楽しむのはもうちょっと先かな♪


natukiちゃんへi-265

ちゃんと届くかドキドキしちゃったよw
ハンドメイドしていて一番嬉しいのは
お嫁にしてくれた人が喜んでくれることだよね♪
ほんと良かった(-´∀`-)
TDLは↑な感じでした☆


もえたんさんへi-265

ほんと相手の方に喜んでもらえて良かったです♪
もえたんさんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいな❤
TDL、楽しかったです((´∀`*))ウフフ
どうもありがとう~☆


まきこっこちゃんへi-265

そんな大それたものじゃないけどフランスに発送ってすごいよねっ!
ちゃんと着くか不安だったよw
無事に着いて気に入ってもらえてほんと良かった(*´∀`*)
TDLは↑な感じでした❤
まきこっこちゃんも浦安の近く来てたんだ~♪
いつかお茶でもしましょ~((´∀`*))ウフフ


きのさんへi-265

そうなんです(*´σー`)エヘヘ
進出って訳じゃないんだけど、初海外www
お任せは苦手なので喜んでもらえてほんと良かったです♪
きのさんはTDSに行ったんだ☆
うちも次はTDSに行こうって話しました♪
どちらも違う魅力があるもんね(人´∀`)


lunaさんへi-265

そうなんですよ~!すごく安くてビックリw(゜o゜)w
これでも一番高い航空便なんです(笑)
お相手の方綺麗でしょ~(*´∀`*)
私もすっごい綺麗な方だなぁ~って思いました❤
マカロン可愛いって言ってくれてありがとうございます☆


Mio12さんへi-265

フランス、おしゃれだよね~♪
そんなところに住んでるなんてほんとすごい(人´∀`)
そうですよね、Mio12さんちからだとTDLはかなり遠いですもんね!
愛娘ちゃんの為にもまた近いうちに連れて行ってあげられるといいね❤

管理者のみに表示

