--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16.Sat

ディズニーランド☆

haru1歳5ヶ月8日


一昨日haruが産まれてから初めてのディズニーランドに行ってきました♪

お天気も良くって行楽日和

しかも平日だったのでとっても空いてました♪



TDL20120614① 



haruも色々興味を持ち出したので、

きっとディズニーランドでも『キャッキャキャッキャ』喜ぶかなぁと思ってたんだけど、

うちの息子さん、ず~っと↓こんな感じでした(・∀・;)



TDL20120614② 



ミッキーよりも乗り物よりもポップコーン(;´艸`)ぁぁぁ

ほんと1日中食べてたよ(汗)



TDL20120614③ 



アイスもパパから少しもらってました☆



TDL20120614.jpg 



今まで来たディズニーランドって、

ひたすらアトラクション!!って感じだったんだけど、

今回はharuがいるのでパレードやショーがメイン♪

パレードが終わって乗り物に乗ろうとしたらharuが寝ちゃったりして

乗り物は、イッツ・ア・スモールワールドとジャングルクルーズしか乗りませんでした



しかも、楽しみにしていたウエスタンリバー鉄道(機関車)と

マークトウェイン号(船)がやっていなかったの

そんな事あるんだねぇ・・・調べてから行けば良かった(涙)



でもね、今までは知らなかったシューティングギャラリーってとこに初めて行って、

そこはライフルで小さな的を狙うんだけど

10発10中だと記念バッチがもらえるんだって♪

で、こういうの得意なパパが挑戦して・・・



TDL20120614④ 



見事get!!

haruにプレゼントしてたよ(*´ー`)♪

私はこういうの全然ダメだから一生取れないんだろうな



私はやっぱりエレクトリカルパレードがすごく良かったです❤

花火も良かったな♪



乗り物にはあんまり乗らなかったけど、

ゆっくりのんびりディズニーランドを満喫して、

これはこれですごく楽しかった(-´∀`-)♪



haruもたくさん歩いてたくさん食べて満喫した様子w

また近いうちにみんなで来ようね☆



TDL20120614⑤ 



とりあえず次はディズニーシーに行こう~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



line.gif 


今日も読んでくれてありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お天気良くて良かったですねー。haru君、ポップコーン気に入ったのね☆
haru君が着ているパーカーGapのですよね?私も先日買ったばっかです。割とセールやってるから嬉しいですよね。とっても似合ってるー。
haruくん、かわいすぎるーーー!(*^_^*)
ご近所だったら絶対うちの姫のお気に入り君になっていたわー!
(1歳児のくせに面食いなの、笑)
7,8月は混んじゃうし、ちょうどお天気で空いてていい時に
行けたねー。混んでるとなかなか歩かせにくいよね(^^ゞ

ディズニーシーも小さい子遊べそうなとこいっぱいあるね♪
アクアトピアとか、アリエルらへんの床から水がいっぱい
出てくるとことか☆
また次回も楽しみだねっ!
うちもポップコーン食べるかなぁ( o´艸`o)
お返事です

もえたんさんへi-265

ポップコーン離さなくて大変でしたw
そうそう!gapのパーカーです❤
おお~!おそろいだぁ(人´∀`)
そういえば、このコーディネート帽子から靴まで全身gapだ(笑)
セール良いですよね☆私もいつもセール狙いですw


まきこっこちゃんへi-265

気に入ってもらえるかなぁ~((´∀`*))ウフフ
1歳児で面食いなんて、将来きっとイケメンgetだね❤
そうそう、GWあと&夏休み前で割りと空いてる時期なのかも♪
行ったの随分前だから忘れちゃったけどシーの方も楽しそうだね☆
楽しみだなぁ(*´艸`*)
姫ちゃんもポップコーン気に入るかな?
haruみたいに離さなくなるかもしれないから気をつけてね(笑)

管理者のみに表示

