--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/04.Wed

ワークショップで・・・♪

ちょっと前の話ですが・・・先週末haruと二人で雑貨市へ行ってきました♪

何にも知らないで行ったんですが

知り合いの作家さんやshopさんが出店されていてビックリw



大好きなpetie pochetteさんのブースでは

超可愛いサンキャッチャーのワークショップをやっていました❤

私も参加してコチラ↓を作りました((´∀`*))ウフフ 



サンキャッチャー20120704   



サンキャッチャーって窓辺とかに吊るして使うんだって(*´艸`*)

リネンにレース、そしてアンティークビーズ・・・とっても可愛いです❤



でもコラージュってセンスがいるよね(汗)。

そういうセンスが皆無の私にはすごく難しかったデス。。。(・∀・;) 

petie pochetteさん曰く、適当にやるのがコツなんだって(笑)

でもそれがムズカシイんだよね(;´Д`) うぅっ。。


サンキャッチャー20120704②   


haruがいたのに何故こんなワークショップに参加出来たかというと・・・

petie pochetteさんのお子さんたちや周りのshopの方々が

ずっとharuと遊んでくれていたからなんです♫

お陰様でこんな貴重な体験が出来ました(人´∀`)



haruは夕方までず~っと遊んでもらって帰りの車の中で爆睡

皆さん、本当にありがとうございました!! 

またフルルでもお世話になりますがよろしくお願いします☆



017.gif 


応援のクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

