--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/05.Thu

ナチュラルな生地♪

今日は時間がないのでプチ更新です

以前ユザワヤで可愛い生地を買いました♪



ナチュラル生地20120624 



綿麻のナチュラルな生地(*´艸`*)

ブログにUPしている作品はリバティを使った物が多いんですが、

シンプルなのが好きなので無地のリネンとかこういうナチュラルな感じも好き❤



家の物を作ろうと思って買ったんだけど、忙しくってなかなか手がつけられず・・・

形になるのはいつ頃かな。。。

とりあえず布山に戻しとこ~っと(;´艸`)ぁぁぁ



布山と言えば・・・C&Sからリバティの予約販売のメールが来てたなぁ。。。

最近ちょっと自粛してたんだけど久々に買ってしまいそう(。-∀-) ニヒッ




* * * *




明日から3日間地元のお祭りですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

実は私、お祭り大好きで毎年山車を引いてるんだ♪

haruも0歳からお祭りデビューしてて、今年で2回目☆

去年は抱っこだったけど、今年は歩けるようになったから

haruにも少し引かせてみようと思います(*´ー`) 



017.gif 


お祭り楽しんでねぇのポチお願いします☆ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
生地 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
リバティ予約メール来てましたねヽ(^◇^*)/
なんだかんだと一度もC&Sで予約した事ない(笑)
一回買っちゃうと歯止めがきかなくなって買いまくりそう…
最近はリバティガンガン買ってしまって懐が寂しい(^^;
お返事です

*luna*さんへi-265

C&S予約したことないんですね!
でも確かにおっしゃる通りです(笑)
ほんと一度買ってしまってからほぼ毎回予約してる気が・・・汗
私も懐が寂しいです~(;´艸`)ぁぁぁ

管理者のみに表示

