--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/06.Fri

Katie'sでぷっくりがま口♪

昨日の夜急遽ぷっくりがま口を作りました♪

なぜなら今日のお祭りで使いたかったから((´∀`*))ウフフ

地味なカラーですが、お祭り用なのであえて大人っぽくシックに・・・♪



Katiesがま口20120706 

【pattern:Love*Lemoned*さん】



去年は同じ生地でお祭り用のポシェットも作りました(*´ー`)♪

この生地、1年位前にHHで小さなハギレを見つけて一目惚れ❤

もう残りわずかです・゜・(PД`q。)・゜・

他にも色々作りたいから再販しないかな。。。



久しぶりにがま口作ったけど、口金にはめ込むところでちょこっと失敗

まぁ自分用だし、ほとんど分からないのでよしとしますw



やっぱりこのRei。。さんのパターンは可愛いです(*´艸`*)

いろんなリバティで作りたくなっちゃった♪




017.gif 


励みになりますので応援のクリックお願い致します(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
やっぱりKatie's好き~!(*^_^*)
それにしてもどこらへんが失敗なのか全然分からないよw
ぷっくり具合も本当に可愛いね♪
このKatie'sホビーラさんなんだね。初めて見たわ!

お祭り、雨はどうだったかなー?(>_<)
こちらはずっとシトシト小雨な一日だったよ。
明日は晴れるといいね!
No title
わー可愛いですね!

しかもすっごくぷっくりしてる~(*´∀`)

私もこのレシピ買ったのですが
バネポがぷっくりしなくて
がま口まだ作ってません・・・

でもこんなに可愛いの見たら作りたくなっちゃいます♪
キルト芯ってどれくらいの厚みのもの使ってますか?
No title
こんばんは♪
やっぱりRei。さんのがま口は可愛いですね~
ぷっくり具合がすごくかわいい♪
私もこのKatie'sはカットクロス位しか持ってないやぁ。。
*nonnon*さんは浴衣も似合いそうだなぁ。ぐへへw
おはようございます♪
ぷっくりがま口、やっぱり可愛いですね♪
人気の理由がわかります!
モノトーンでシックな雰囲気も素敵~☆
がま口って難しそうで作ったことないけど、このパターンは可愛いのでいつかは…と思ってます^^*
どこが失敗してるの?って全然わかんないですよ!
お祭り楽しめましたか?
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

Katie's可愛いよね❤
ほとんど分からないんだけど、100%満足な出来ではないんだw
私もこのKatie'sは偶然ハギレを見つけたんだ♪
いつ頃のだろうね。。。他にどんな色があったのかとか気になっちゃうよねw(病気だからw)
雨、全然ダメだったよ(涙)haruもいるし行くの断念したり。。。
最終日だけはまともに行ってきました♪


みゆきさんへi-265

みゆきさんもレシピ買ったんですね♪
私のレシピではないので、参考程度にして頂きたいんですが、
このぷっくりがま口は、中に物を詰めて撮影しているので
中身を抜くとここまでぷっくりはしてないです。
(他の方が作るとどうなるか分かりませんが・・・)
キルト芯は毎回決まった物を使ってる訳ではないんですが、
今回は5mm厚くらいの物を使っています☆
私も何個か作っていますが、使う芯とかによって作品の表情も少しずつ違うので
色々試してみてお気に入りの作品が出来ると良いですね(*´ー`)


きのさんへi-265

きのさん・・・ぐへへってwww(爆)
浴衣、妊娠してから着てないなぁ。。。
授乳回数も減ってきたから今年あたり久々に着たいですね(*´艸`*)
Rei。。さんのがま口可愛いよね~♪
しかもきのさん、このKatie's持ってるんだぁ(人´∀`)
さすが♪
いつ頃の物なんだろう~?


nao*さんへi-265

シックでしょ~((´∀`*))ウフフ
お祭りで持っても浮かないかなぁと思ってこの生地にしました☆
nao*さんならがま口全然大丈夫ですよ♫
是非是非トライしてみてください(人´∀`)
お祭りは天気が残念で。。。涙
3日目は何とか天気が回復してくれたので良かったです(*´ー`)♪
名前を間違えてしまいました
よみなおして
えー?!って!
すみません、復帰したそうそう。
°・(>_<)・°°・。
さっきのコメント消してください
自分のおっちょこちょいにも
飽きた\(//∇//)\笑
こんな私ですが
これからもよろしくです
リンクいただきました(^з^)-☆

お返事です

yoshieちゃんへi-265

おかえりなさ~い♪
復帰を心待ちにしてたのですごく嬉しいです(-´∀`-)
復帰早々のおっちょこちょいも笑えましたw
これからも素敵なブログ楽しみにしてますね❤
こちらこそこれからもよろしくデス♪
私もリンク貼り直しますね~☆

管理者のみに表示

