--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/11.Wed

お祭り☆

haru1歳6ヶ月3日


先週末は地元のお祭りに行ってきました☆

でも、みんなが心配してくれた通り天気がね。。。・゜・(PД`q。)・゜・

金~日までやってたんだけど、

金・土が雨だったから金曜日は少し出店を見ただけ、

土曜日は大雨だったから断念したよ

なのでまともに楽しんだのは日曜日だけ☆

haruが風邪引いちゃったら大変だしねっ



去年はママお手製の(へたくそなw)甚平を着て参加したんだけど、

今年はharuにもお祭り衣装を買いました♪ 

小さくて可愛い~(*´艸`*) 



2012お祭り  



人がすごくて危なかったので、ほとんど抱っこだったなぁ。。。

来年は山車引かせられるかな?



* * *



今日はパパがお休みなのでこれからHHに行ってきます( *´艸`)クスッ♪

最近予約するほど欲しいのもなかったから全然行ってなくてすごく久しぶりっ☆

一番の目的は生地見本を見て、来月のリバティの予約なので

買い過ぎないように気をつけないとw



017.gif 


いつも私たち親子を応援してくれてありがとう~   →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*ちゃん、こんにちは!
遅くなったけど、haruくん1歳半おめでとう❤
これからますます可愛くなるね♪
楽しみ楽しみ~♪
お祭りの衣装も可愛い!!
うちの子にもこんな時代があったのかとしみじみしてしまいました(笑)

HH!!いいねーー( *´艸`)
HHのサイトがリニューアルして、マンスリープレスが見当たらなくて、
新しいリバティが分からなくてガッカリだよ。。。
*nonnon*ちゃんの布レポ楽しみにしています!
No title
*nonnon*さんこんばんは~
お祭り楽しいですよね!
こちらのほうでも20,21,22と大きなお祭りがあるので
今から楽しみです~
haru君の衣装も可愛すぎ~(*´σー`)

私もバニラさんと同じくHHさんのWEBカタログ見てみたのですが5月までしかなくて・・・
見れなくてがっかりぃ。。。
なのでってことはないんだけど明日HHさんに行ってこようと思ってますw
*nonnon*さんは何を買ったのか楽しみにしてますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
No title
haruくんめっちゃかわいいですね~(*´∀`)
お祭り衣装着た後姿がたまらない♪

リバティの予約って、しないと買えないくらい人気の物とかってあるんですか?
私結構なんとも思わなくても、人のブログで作品になってるの見て
好きになってほしくなったりする柄もあるのでw
難しいのですw
*nonnon*ちゃん、こんにちは^^
お祭りの衣装とっても似合ってて可愛いーー!
周りの人にもいっぱい「可愛いー!」って言われたでしょ?(*´艸`*)
着せ甲斐があるわね(笑)

↑のバニラちゃん同様、HHのマンスリープレス見れなくて
サイトリニューアルがっかりしたよ(>_<)
貰ってきて、自分のブログにupするつもりです♪
(そしたら自分のスマホから見れるっていう魂胆w)
HHさんでのGET品もupまってるねーー♪^^
こんにちは♪
お祭り、お天気がすぐれずちょっと残念でしたね‥。
でも、haruくん超可愛い(^-^)
お祭り衣装の後ろ姿たまらないです♪

HHさん行かれるのですね☆
やっぱり実物見ての方が確かですよね!
いいな~と思っても見たらいいやってあるし。
その逆もあっていろいろ買っちゃったり^^*
布レポも楽しみ♪
お返事です

バニラちゃんへi-265

ありがとう~❤
ほんと子供の成長ってあっという間だよね!
うちもこの間まで赤ちゃんだったのに
最近はすっかりキッズになってきたよ☆
マンスリープレス、お役に立てて良かったよ(*´ー`)
HHでまた予定外の布をたくさん買って来たから(苦笑)、
布レポ待っててね♪


きのちゃんへi-265

お~!お祭り楽しみだね.゚+.(´∀`*).+゚.
良いなっ☆行きたいw
楽しんできてね❤
HHのWEB、なんで見れなくなっちゃったんだろうね。。。
それを見て予約してる人もいるんだから
見れないと不便だよね・゜・(PД`q。)・゜・


みゆきさんへi-265

人気柄は予約でいっぱいになってしまって
ほぼ店頭に並ばないって事があるんです(涙)
なので、なるべく実物を見てから買いたいんですが
どうしても欲しい生地は予約するようにしてます♪
今回のHHは人気柄が多いので欲しいのがあったら
予約しといた方が良いかもしれません☆


まきこっこちゃんへi-265

うん、言われた(笑)
「でしょ~❤」って思ったよ( o´艸`o)
マンスリープレス、同じこと考えてたね!
ブログにUPしてからまきこっこちゃんのコメント見て
ビックリしちゃったw
お役に立てて良かったよ(*´ー`)
HHでの戦利品、今更~みたいなラインナップだけど
お楽しみに・・・☆


nao*さんへi-265

ほんとお天気が残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
haruもいるので今までのように雨の中やる訳にいかないしね。
なんか毎年雨降ってる気がします。
梅雨だから仕方ないんですけどね・・・。
HH、まさに色々買ってきちゃいましたw
また布レポするので楽しみにしててくださいね~(-´∀`-)

管理者のみに表示

