--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/18.Wed

素敵なカルトナージュ♪

今日は仲良くさせてもらってるお友だちからのプレゼントのご紹介です♪

紹介が遅くなってしまってゴメンネ~

プレゼントしてくれたのは

xxUne clefxx マイペースなものづくり日記のきのちゃん❤ 



きのちゃんは何でも上手に作ってしまう多才な作家さんなんだけど、

カルトナージュの腕前も本当にすごいんです!

以前きのちゃんにカルトナージュ作品を色々プレゼントしてもらって、

すっかりファンになってます(/∀\*)



実は私、ずっとharuのメモリアルボックスを探してて、

以前きのちゃんにもらった箱がとっても素敵だったから、

haruのメモリアルボックスと自分用にひとつ(←オイw)を

オーダーで作ってもらえないか聞いてみたんです。



そしたら、快く引き受けてもらったどころか、

なんとなんとプレゼントしてもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



忙しい中早速作ってくれて、届いたんだけど・・・

届いた箱が超でかくてビックリw(゜o゜)w

明らかにおかしなサイズだった理由は↓をご覧下さい



017.gif 



まず、haruのメモリアルボックスはお気に入りのCarsで作ってもらいました♪



きのちゃん① 




めっちゃ可愛い~❤

サイズはB5サイズ♪まさに理想のメモリアルボックスです(*´艸`*)

今までホームセンターで買った味気ない箱に入れてたんだけど、

こんな可愛い箱に入れられるなんてとっても嬉しい~♪
 
やっぱりきのちゃんにお願いして良かったよ~(人´∀`)ポッ



きのちゃん② 



自分用にはEloiseのあずきミルクを・・・❤

この生地、私がリバティにはまったきっかけの生地です( o´艸`o)

自分の思い出の品とかを入れようと思ってたんだけど、

気に入りすぎて中に何を入れるかまだ悩み中~w



きのちゃん③ 



中もとっても綺麗に作っていて、

こんなとこにもきのちゃんの丁寧さを感じます❤ 



きのちゃん⑩ 



待ちきれず撮影前に開けちゃったんだけど、

ラッピングには可愛いSleeping Roseのタグ(ネームホルダー?)も付いてました❤



きのちゃん④ 



2個重ねてパチリっ♪



きのちゃん⑤ 



前にもらったPebbleの箱も重ねてパチリっ♪

可愛いぃぃぃ~~~(*´艸`*)❤



* * *



もうこれだけで充分感激したんだけど、

これから先にも私の度肝を抜いた作品たちが・・・



きのちゃん⑥ 



カルトナージュのバスケット~キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

素敵過ぎ~❤

私がこの間きのちゃんに送ったBDプレのお礼だそうです(大汗)

またしてもエビで鯛を釣ってしまった気がします(;´艸`)ぁぁぁ

しかもこれまた大好きなリバティDouglas Stripe❤

私がこれのビニコを探してたのでこの生地にしてくれたんだって♪

イベントでのコラボも楽しみ~((´∀`*))ウフフ

でも売り物って勘違いされたら困るし汚れないか心配だわ・・・(要検討w)



きのちゃん⑦ 



3つ並べてパチリっ(*´艸`*)♪

この記事を書きながら癒されてる私はやっぱりきのちゃんの作品のファンだねっw



* * *



そ・し・て!!!

こちらも目が飛び出たんだけど・・・



きのちゃん⑧ 



私の妹にJenny's Ribbonsの箱をプレゼントしてくれました~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 


実はきのちゃんと私の妹、前回のイベントで面識があって、

私がもらったPebbleの箱を取られそうになったって

話したのを覚えててくれたそうなんです!

それで妹にも作ってくれたみたいで・゜・(PД`q。)・゜・

そんなきのちゃんの優しさがすっごく嬉しかったよ~(泣)



Jenny's Ribbonsが大好きな妹は悲鳴あげて箱を抱きしめて、

それはそれは喜んでましたっ+.(o´∀`o).+



そしてharuにも可愛いひつじさんの枕を❤

こちらはクール枕です(*´ー`)

今年は猛暑になりそうなので愛用させてもらうねっ☆



きのちゃん⑨ 



こんな感じで興奮して写真を撮りまくったのでUPするのが遅くなっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

箱の写真を撮るのが難しくてこんな感じの紹介になってしまいましたが、

きのちゃんがブログで素敵にUPしてくれてるのでよかったらご覧下さいね♪

xxUne clefxx マイペースなものづくり日記



きのちゃん、無理を聞いてくれただけでなく、

たくさんの素敵なプレゼントまで本当~にありがとう~・゜・(PД`q。)・゜・

大切に使わせてもらうね❤

そしてこれからも仲良くしてねっ☆



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
わーースッゴク素敵な箱&バスケットですね~o(^o^)o
しかも私も大好きな生地ばっかり~♪
中身を出し入れする度ニヤニヤしちゃいそう~
これがプレゼントなんて嬉しすぎますね!
羨ましいです!
No title
*nonnon*さんこんばんは~
キャーー
こんなに素敵に紹介してもらっちゃってありがと~(*´σー`)
喜んでもらえたみたいで本当に嬉しい♪
写真が素敵過ぎて萌え~(笑)
見習わなくっちゃ。
今度記事のリンク貼らせてもらいますね^^
No title
きゃぁ~❤
ステキすぎ❤❤❤

鼻血ものですね(笑)
きのさんのカルトナージュと*nonnon*さんの作品が
コラボなんて魅力的すぎる( ´艸`)
行ってみたいなぁ~♪♪

きのちゃんのとこでも鼻血出たけどwこちらでも出そうだわ(笑)
そっかー、以前のpebbleの箱と3つあるのかー☆
重ねて3つ置くとすごいねーー!可愛すぎっ♪
目の保養になったわ(*^_^*)
きのちゃんの作品づくり、本当にすごいね。
私もいただいたもの眺めてはうっとり~だよ!^^
確かにバスケット、イベントとかで汚れちゃったら心配だね(^^ゞ
「バスケットには触らないでっ(>_<)」て言いたくなりそう(爆)
お返事です

みゆきさんへi-265

そうなんですよ~♪
出し入れするたびにニヤニヤしちゃうんです(*´艸`*)
ていうか、見るたびにニヤニヤしちゃってるかもw
ほんとこれがプレゼントなんてすごいですよね!


きのちゃんへi-265

写真が良いんじゃなくて
作品が素敵過ぎだからだよ~!
箱の写真ってほんとムズカシイよね。。。涙
素敵なプレゼントをたくさん、
本当にありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
私も妹も本当にすごく感激したんだぁ❤
大切にするね♪


Mio12さんへi-265

ほんとすごいですよね~(*´∀`*)
鼻血ものでしょっ(笑)
Mio12さんはちょっと遠いけど、
いつかお会いしたいですね!


まきこっこちゃんへi-265

ほんと鼻血出るよね~w
そうなの♪3つあるの❤
出来ればJenny's Ribbonsの箱も渡したくなかったわ(;´艸`)
まきこっこちゃんの箱もすんごく可愛いもんね❤
しかもまきこっこちゃん用の特注品だしw
バスケット悩むよね~汗
開店時とかお客さんでぐちゃぐちゃだし(;´Д`A ```

管理者のみに表示

