--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/20.Fri

C'est joursさんに納品♪

今日は委託先のC'est  joursさんに納品に行って来ました(*´ー`) 



Cest joursさんへ納品20120720②   



前回UPした写真の使い回しですが、

八千代市にあるとっても可愛い雑貨屋さんです❤



ここ最近は寝る間も惜しんで委託用の作品を作ってました

週末にはレンタルボックスにも搬入予定なので、
 
作っていた作品の半分くらいを納品♪



ギリギリまで値札付けとかをしていて、

写真を撮る時間がなかったので、お店で1枚撮らせて頂きました☆ 



Cest joursさんへ納品20120720



こんな感じでリバティの小物を中心に納品してきました❤

他にも素敵な雑貨やハンドメイド作家様の作品がたくさんあるので

お近くの方は是非行ってみてください(*´∀`*)



* * *



今日は他にもオシャレcafeでのランチや雑貨や巡りなどもしたので

その様子はまたUPしま~す(*´艸`*)❤



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
わぁー!短期間でこんなにたくさんよく頑張ったね(*^_^*)
可愛いものばかりー☆
近くだったら絶対通うのにー(T_T)
あっという間に完売しそうだね!
まだまだイベント向けとか作品づくりは続くのね!
忙しいと思うけど頑張ってねー^^
あ、例のもの、在庫切れらしく入荷待ちなの(@_@;)
入荷次第そちらに送るからねー!お待たせしてごめんね。
(私信も兼ねちゃってゴメン!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

頑張ったでしょ~♪
ほんと次はイベントに向けて作品作り頑張らないと~(´Д`ι)アセアセ
そっちの方が大変だからこれから益々忙しくなりそうだわっ!
例の物、了解です☆
メールも送ったから確認してね(*´ー`)


鍵コメさんへi-265

こちらこそありがとうございました(-´∀`-)
例の件、どうぞよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

