--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/23.Mon

『garden house cafe』さんでlunch♪

先週C'est joursさんに納品に行く前に

garden house cafeさんでランチをしました❤



ghc①  



とっても可愛くておしゃれなcafeで行くだけで癒される場所です❤

ゆっくりランチしてお茶して~♪ってしたいとこなんだけど、

私たち家族3人&妹と妹の子供2人で行ったので、うるさくてスイマセンでした



ghc② 



この日のランチは魚介のトマトソースパスタとオムライスプレート♪

どっちもすごく美味しかった~( o´艸`o)

子供たち3人も美味しかったみたいで、

みんなでパパのオムライスをほとんど食べちゃってました(;´艸`)ぁぁぁ



ghc③ 



お店の中も外も可愛い雑貨や素敵なディスプレイでいっぱい❤

ほんとどこを撮っても絵になるんです(人´∀`)ポッ

(このままポストカードやショップカードにしちゃいたいくらいです♪ )



ghc④ 



外にはテラス席が3席くらいあるんですが、テラス席もとってもオシャレです♪

とても人気のcafeでいつもお客さんでいっぱいなので、

行く時には予約をした方が良いかもしれません☆



ghc⑤ 



こちらにもグリーンや可愛い雑貨がたくさん♪

店主のエリさんは素敵な木工作家さんでもあって、

店内あちこちに可愛いDIY作品もあります(*´艸`*)



私も最近木工をやりたくってウズウズしてて(笑)、

本を買い漁ったり頭の中でいろんな構想を練ってますw

(大変そうでなかなか踏み出せないんだけど、チャレンジしたらお披露目しますね)



ghc⑥ 



サビサビの小物も可愛い~( o´艸`o)

ほんとオシャレでセンスの良さを見習いたいっ



ghc⑦ 



こちらの小屋?(こんなオシャレなのを小屋と言っていいのか。。。汗)は

エリさんのご主人が作ったそうです!!

かっ可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.❤

思わず住みたいって言っちゃったw



食後はパパが子供たちと遊んでくれていたので、

エリさんともゆっくりお話する事が出来て大満足です(*´ー`)♪



こんな感じで、とっても可愛いお店でランチをして癒されてきました❤

本当に美味しいランチをごちそうさまでした(人´∀`)

子供たちがうるさくてご迷惑をお掛けしそうでなかなか行けないんですが(涙)、

また癒されにお邪魔した時はよろしくお願いします♪



とってもおすすめのcafeなのでお近くの方は是非行ってみてくださいね

garden house cafe



017.gif 


みなさまの応援が励みになっています(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

