--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/24.Tue

初デコパージュ♪

最近ハンドメイド品のUPが少ないんだけど、

時間がなくて写真が撮れないだけで実は色々作ってます♪



新しい事にも色々挑戦してるんだけど、

その中から今日紹介するのはデコパージュ♪



いろんなところで見かけてて、

いつかやってみたいなと思っていたことのひとつです♪



お皿や陶器やマグネット・・・色々挑戦してみたいけど

まずは無難に石鹸に挑戦(*´∀`*)


デコパージュ20120724 



市販の石鹸にリバティをデコパージュしてみました❤

(左:Sleeping Rose/右:Emily)

初めてにしてはなかなか良い感じ(人´∀`)

使ってみて問題なかったら量産してみようと思います♪



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
デコパージュ!!素敵ーーーっ!!
natukiも興味はあるんだけど手は出せずにいるんだよね。。
*nonnon*ちゃんの行動力、見習いたいなw
初作品とは思えないほどキレイに出来てるね~
使った感想もupしてね^^*
No title
かっわいい~❤❤❤
こんな石鹸、家にほしーー( ´艸`)
私の石鹸もこんな風にデコパージュできるのかなぁ…?

ほんと*nonnon*さんって器用ですよね~
なんでも出来てうらやましぃーなー♪♪
こんばんは
遊びに来ました~(*^^*)/

そうしたらエミリーが!!
かわいい~♪

デコパージュって未知の世界です。
素敵だなーと思っても
短気の私にはきっと無理だろうなぁ・・と。
こう、上手く出来なくてヽ(`Д´)ノってなって
石鹸を投げつけている自分の姿が
想像(笑)出来るので
きっと手を出さないと思います。

*nonnon*さんの作品は
どちらも初めてとは思えない位
綺麗な仕上がりですね。

あんまりにもかわいくて
思わずコメントしてしまいました^^

きゃー!*nonnon*ちゃん、すごすぎ☆
今後、木工かレジンを極めていくのかなぁ♪と楽しみにしてたら
新ジャンルのデコパージュだったのかー!!(>_<)
本当に多才でうらやましいわ♪

↑の石鹸の、Emilyの色ステキ!どこのかなー?
まだ在庫ありそう??もしあるなら例のアレ、このEmilyでも
素敵だなぁ(*^_^*)って妄想しちゃった!
あ、でもまたパープル系になっちゃうかー。うーん、迷う!
(ここで迷うなw^^;)
No title
かわいいーーー!!
Reiさん所でひとつ頂いたのですが、もったいなくて使えません><
私もいつか作りたいと思いつつ
そんなものが沢山あり、手が付けられない状態笑
真理子さんから頂いたレジンも挑戦しなきゃだし。。。( ̄m ̄〃)
No title
*nonnon*さんすごーい
私もデコパしてみたかったけどこれ以上趣味を増やしてはいけないと思い断念(笑)
石鹸も初めてとは思えないほど綺麗~~
これからもいろいろ楽しみにしてますね。
↓の記事の木工作品もすごく楽しみ♪
ほんとにいろいろ出来て多彩だなぁ。
*nonnon*さん、すごーい!
何でもできちゃうんですね☆
しかも、初めてなんて思えない程ステキな仕上がり♪
Emily好きの私はズキューンときましたよ(≧▼≦)
とってもかわいい♪

みなさんの見て素敵~と思っても、やり方もわからず見てるだけです…(´∀`)
いつか、いつか‥やってみたい☆
お返事です

natukiちゃんへi-265

私もずっと興味あったんだぁ♪
とりあえず使ってみてどうなるか・・・だね☆
またレポするね~!
私の方こそいつもnatukiちゃんから刺激もらってるよ(*´ー`)


Mio12さんへi-265

Mio12さんの石鹸も出来ると思いますよ~!
でも、もったいないかも・・・(石鹸が)。
何もないただの石鹸にデコパージュしたからよく見えるけど、
Mio12さんの石鹸は文字が彫ってあったり色が綺麗だったり・・・
何もしなくても素敵だから❤


Rin**rinさんへi-265

遊びに来てくれてありがとうございます♪
Emilyお好きなんですね(*´∀`*)
デコパージュは私も難しいかなと思っていたんですが
やってみたら意外と出来ましたw
Rin**rinさんでしたら全然問題ないと思いますので
チャンスがあったら是非チャレンジしてみてください☆
作品も褒めていただいて嬉しいです~(*´艸`*)


まきこっこちゃんへi-265

コメレスが遅れててすでにメールでお返事しちゃってるねw
ほんとやりたい事がありすぎて困っちゃってるの(笑)
助けて~www


*luna*さんへi-265

分かるわかる~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
私もやりたいことだらけで困ってるのwww
しかも私の場合、あちこち手をつけててどれも中途半端だし・・・。
*luna*さんのレジンも楽しみに待ってますね~♪


きのちゃんへi-265

断念してるところがエライよ~。
私もこれ以上趣味を増やしては・・・と思いつつ手を出しちゃうの(´;д;`)ブワッ
資材ばかりが増えてって困ってます(汗)
今一番興味あるのは木工なんだけど、
木工は色々工具とかも必要だから資材どころの話ではないよね。。。
でもやってみたいwww


nao*さんへi-265

そんな事ないんですよ~!
近くで見るとまだ粗があります(;´Д`A ```
nao*さんもEmily好きなんだぁ❤
やっぱEmilyは人気なんですね!
是非いつか挑戦してみてね!

管理者のみに表示

