--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/25.Wed

今年初めてのプール☆

haru1歳6ヶ月17日


今日はパパがお休みだったのでプールに行ってきました☆

去年は全く怖がることなく入ってたんだけど、今年はギャン泣きΣ(゚∀゚*)

どうなることかと思ったけど、少ししたら慣れてくれて

楽しそうに遊んでくれたので良かった~(*´ー`)



pool20120725.jpg 
(すぐにカメラをロッカーに預けちゃったからプールサイドでの1枚。。。)



haru用のボートに乗せようと思ったんだけど、

ボートは泣いちゃって全くダメでした



去年は大丈夫でも、成長して色々と分かるようになって

ダメになる事もあるんだね。。。



* * *



夕方からちょこっとゲーセンに。。。♪

haruにアンパンマンの人形を取ってあげたくて、挑戦ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ところが・・・

落ちるとこのすぐ近くにあるのに全然動かない。。。



でもほんとすぐ落ちそうなところにあって辞められない・・・



3,500円くらい使ってやっと取りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



1,000円超えたくらいから後悔しかなかったけど、

haruがすごい笑顔で喜んでくれたから救われた両親でした(泣)



パパと二人で『アンパンマンミュージアムで買ったことにしよう』って話したけど

それでも高いよね・・・orz



でも一緒に寝てくれてる姿を見ると取ってよかったなぁ~って

癒されちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昨日も暑かったからプール日和だったね!
近くにいいプールがあるんだね♪うちはデビューまだよ。
haruくん、海パン姿可愛い!動物柄なんだねっ^^
うちもしっかり水着は用意してるんだけどねー(笑)
ゲーセンて、つぎ込み始めると取らないともったいない気がして
がんばっちゃうよねw
喜んでくれてよかったね~!
私はガチャガチャのアンパンマンマグネットを最近コンプリートして
ひとり満足してるよ(*^_^*)
No title
haruくんかわゆい小さい子見るとほっぺぷにぷにつんつんしたくなる><
ゲーセン3500円汗
痛い出費でしたね(^^;;でも子供の笑顔には負けるという・・・笑
ちなみに私はしないのですが、主人が好きでつき合わされてる際暇なのでキャッチャーに挑戦してる人をひたすら見てるのが好きだったりする[壁]・m・)
取れた時心の中で一緒に喜んでるwww
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

良いプールって訳でもないんだけどねw
水着は甥っ子からのお下がり(;´艸`)ぁぁぁ
もう1個去年も着せた萌え萌えの水着があるから
その内登場するかもwww
ゲーセン、やっちゃったよ~涙
完全に買った方が安かったorz
まきこっこちゃんはマグネットコンプリートしたんだぁ♪
同じの出ることもあるから結構使ったんじゃない??
私はトーマスのカプセルプラレールってやつ集めたかったんだけど
途中で挫折したよ(;´Д`)モォームリ


*luna*さんへi-265

ありがとう~❤
今度ぷにぷにつんつんしてあげて((´∀`*))ウフフ
ゲーセンやってしまいました↓
ついついムキになっちゃって・・・(泣)
*luna*さんはそういうのやらないんだねっ!
私も久々に手を出したらこの有様ですorz

管理者のみに表示

