--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

Johannaのミニがま口ネックレス♪

暑~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日ほんと暑いですね

今日は土用の丑の日なので、奮発してうなぎを買ってきましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

うなぎの数がすごい減ってるみたいだけど、

この先食べれなくなったりするのかな。。。



017.gif 



今日ご紹介するハンドメイドは

最近定番になりつつあるミニがま口ネックレス♪

オカダヤ別注のJohannaバージョンです(*´ー`)



 Johannaミニがま口ネックレス20120727   



Johannaってすごく可愛らしいので大体何を作っても可愛く見えるw



こちらは志津にあるブルース広場さんで販売中です☆

他にもいろいろ納品してるのでお近くの方はのぞいてみてくださいね(*´ー`)



毎日暑くてへばりそうですが、昨日お友達からとっても嬉しいプレゼントが届いたので

写真撮ったらご紹介しますね~(人´∀`)
 


みなさま、熱中症には気をつけてお過ごしください



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
きゃーーー!Johanna!やっぱり激カワ!
この水色と薄ピンク、ふたつ並ぶとさらに可愛さが増すよね♪
私、まだ水色しか使ってないから今度ピンクも何か作りたく
なったわ(^O^)/

がま口難しそうなのに本当にキレイに作っててすごいわ!
私は週末例のキットを使って初体験してみるのが楽しみなんだー!
*nonnon*ちゃんみたいにきれいに作れるといいな☆^^
No title
*nonnon*さんこんばんは^^
うなぎ食べれなくなるかもってこないだテレビでやってました。
私は食べれないからいいけど~w

ジョアンナやっぱり可愛い~。
バネポ毎日愛用してるよ(*´ー`*)フフ
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

Johanna可愛いよね(人´∀`)ポッ
あら、水色使ったの??
作品見てないわよ(笑)
このがま口は全然難しくないのよw
誰でも出来る( *´艸`)クスッ♪
まきこっこちゃんの例のアレ、楽しみにしてるね☆


きのちゃんへi-265

きのちゃんうなぎダメなんだぁ!
経済的でいいねっ(笑)
Johanna可愛いよね(*´艸`*)
バネポ使ってくれてて嬉しいよ❤

管理者のみに表示

