--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/29.Sun

素敵な贈り物♪

今日はとっても素敵な贈り物を紹介します(*´∀`*)

送ってくれたのは仲良くしてもらってるお友達のnatukiちゃん



017.gif 



先日、廃盤になっていた無印のビー玉型シリコントレーが

再販されていたみたいなんだけど、

そんな事全く知らずに、買い逃してしまいました

そしたらなんと、優しいnatukiちゃんがひとつ譲ってくれたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



natukiちゃん20120729① 




とっても難しそうだけど、

レジンに良いこの時期にビー玉レジンに挑戦してみたいな♪

natukiちゃん、本当にありがとう~❤



* * *



話を聞いていたのはコレだけだったんですが、

さらにプレゼントをたくさん頂いてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



natukiちゃん20120729② 



natukiちゃんのブログで見たSleeping Roseの印鑑ケース( o´艸`o)

すごく可愛いって思ってたものが私のところにお嫁に来ました♪



natukiちゃん20120729③ 



中も可愛いドット柄❤

私も同じような印鑑ケースを作りたいって思ってたんだけど、

natukiちゃんのをお手本に頑張ってみよう~っと♪

すごく素敵だからアクセサリーケースとして使っても良いかもね(*´艸`*)



natukiちゃん20120729④ 



そしてリバティたくさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ほんとにこんなに頂いて良いのかしら・・・

Sleeping Roseが大好きな私ですが、赤は持ってなかったのでとっても嬉しい❤

このEmilyもnatukiちゃんのブログで見て、オクで探しちゃった生地ですw

あんまりなかったから嬉しい~(人´∀`)アリガトー♪



natukiちゃん20120729⑤ 



そして大量のC&Sさんの刺繍タグ♪

このシリーズのタグは色を合わせたりするのにすごく使いやすかったんだけど

残りわずかだったのですごく助かります☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがたく使わせてもらうねっ❤



natukiちゃん20120729⑥ 



可愛いペンギンの木製スプーンに美味しそうなお菓子まで・・・(人´∀`)ポッ

natukiちゃん、ツボをついたプレゼントの数々、本当にありがとう~❤

すごく嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



natukiちゃんの素敵ブログはコチラ↓です♪

Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・

可愛いハンドメイド品がいっぱいですよ~❤

是非遊びにいってみてね!



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
実は私もシリコントレー買い逃してて、でもビー玉レジンが
やってみたくて先月オクでポチリしたんだよーー(^^ゞ
今日やるはずだったのになぁー。レジン日和だったのにw
natukiさんもとっても作品づくりが丁寧なのねー☆
印鑑ケース難しそうなのにとってもキレイ!
C&Sさんのカラータグはなかなか再販にならないねー。
Home and gardenばっかり再販になるよねー(笑)
*nonnon*ちゃんの印鑑ケースチャレンジ☆も楽しみにしてるね!
No title
こんにちは^^
ちょっとしたモノなのにご紹介ありがとう♪
リバティ、もうちょっと早く贈ればよかったね。。
(贈ろうと思いながらなかなか発送出来ないnatuki。。ごめんね><;)
*nonnon*ちゃんのビー玉レジン楽しみにしてるね♫
そしてnatukiにやる気を。。笑(未だに挑戦してないの^^;)
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

まきこっこちゃんも買ったんだ!!
でもビー玉型難しそうだよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
挑戦したらコツおしえてね(笑)
そうそう、natukiちゃんの作品素敵でしょ❤
ちょうど作ろうと思ってたからすごく良いお手本になるよ((´∀`*))ウフフ
カラータグも再販待ってたんだけど、なかなか出ないよね。。。
夏頃出るかな~と思ってたんだけどな。


natukiちゃんへi-265

全然ちょっとしたものじゃなかったからビックリしたよw
リバティもとっても嬉しかったよ(人´∀`)ポッ
natukiちゃんもくれたからたくさん使えるしw
思ったけど、ビー玉レジン難しそうだよね(汗)
でっ…出来るかな(・∀・;)



管理者のみに表示

