--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/30.Mon

『tomio marche』に行ってきました♪

昨日と今日、『tomio marche』に行ってきました♪

2日間とも電池パックが抜けてるカメラを持っていっちゃって写真なし

(ドジでしょ~w)

今思えば携帯で撮れば良かったんだけど、

あまりの暑さでそんなことにも気づかなかったな。。。



haruも連れてたのでゆっくりお店を見る事も出来ず、

後で買おうなんて思ってたら売り切れちゃった物も多々・・・

でもたくさんの素敵な作家さんの作品を見れて

とっても癒されました(*´∀`*) ♪



偶然nae*ちゃんに会って、途中からおしゃべりに夢中に・・・❤

趣味のことで話も弾み、楽しかった~( *´艸`)クスッ♪



tomio20120730①  



可愛いアナベルのミニリースと↓のブリザを買いました♪



tomio20120730②  




ドライも素敵だけど、ブリザは色が変わらないから良いよね♪



帰りにC'est joursさんに寄って、アナベルのドライを買ったから

私もリースにしてみます❤



連日オリンピック観戦で寝不足だけどw、

今日も頑張って応援するよ~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

頑張れ日本!!



017.gif 


今日もひと手間ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとう~♪)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
昨日はどうもでーす!
naeさんのおかげで*nonnon*さんとお知り合いになれて嬉しいです(o^^o)
どこかでお会いしたことあるような…
ないような…??
帰りにセジュールさんとは‼
もしかして、お家近いのかな??
No title
こーんにちわー♪
ミニリースすてきだね^^
うちもリース飾りたいな♪
アナベルって小さくてかわいいよね~、
リースUPも楽しみにしています♪
私もこういう素敵なイベントにいきたーい!!(>_<)
まさにこういうアジサイリースが欲しいんだよ☆
今度どこかのイベントで見かけたら私の分も一緒に
買ってきて欲しいくらいよ(笑)^^;
*nonnon*ちゃん、プリザまでできるなんてすごいなぁ!
やりたいことがいっぱいで本当に時間が欲しいねw
ぜひぜひ素敵なリースを作ってね♪(^O^)/
お返事です

めぐさんへi-265

早速遊びにきてくれて嬉しいです(人´∀`)ポッ
実は会ったことあるんですw
会ったと言うよりお見かけしたって言った方が良いのかな((´∀`*))ウフフ
セジュールさんは家から近くはないんだけど、
作品を置かせてもらってるのでたまに行くんですよ~♪
めぐさんはお近くなのかしら?


yoshieちゃんへi-265

こーんにちわー(笑)
yoshieちゃん、リース飾ってないの??
たくさん素敵なリース作ってるのにぃ~!!
私はいつかyoshieちゃんのリースを・・・って狙ってるよw
yoshieちゃんみたいに素敵に作れるか分からないけど
頑張ってみるね~(人´∀`)


まきこっこちゃんへi-265

ブリザ?出来ないよ~ヾ(・∀・*)ノ
このブリザ買ったの♪
やってみたいけど、まだそこまで手が回らなくてw
まきこっこちゃんもこんな感じのリース探してるんだぁ☆
うまくいくか分からないけど、
こういうの作ってみる予定だよ!
もしうまく作れたらUPするね~❤
やっぱり‼
会ったことあると思ったー‼
セジュールさん、近くだよ♪
木工の日、私もちょろっと遊びに行かせてもらいまーす♪♪
ヨロシク〜〜(^_−)−☆
お返事です

めぐさんへi-265

わぁ~ほんとですか?
まさかこんなに早く会えるとは・・・❤
とっても楽しみヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
色々教えてねっ♪

管理者のみに表示

