--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/31.Tue

革のアコポネックレス♪

アコーディオンポーチのミニチュアサイズを作って

ネックレスにしました(*´ー`)❤



アコポネックレス① 



アコポだけ作ってずっと放置してたんだけど、

先日偶然お友だちが同じ物を作ってるのを見てやっと重い腰をあげました・・・(笑)



アコポネックレス② 



中もちゃんと3つのお部屋に分かれてます(人´∀`)ポッ

大きいサイズも可愛いけどミニサイズも負けじと可愛い❤

カシメ打ちが大変なんだけど、イベント&委託用に頑張って量産予定です♪



017.gif 


カシメ打ち頑張ってねのポチお願いしますl →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間ありがとう~♪)
スポンサーサイト
Handmade*革小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃーーーこれめっちゃ可愛いですね~
皮物ってハードなイメージあるけど
ミニチュアになるといきなり乙女になるというか
とにかく可愛いです!
しかも首から下げると更に可愛いですね~
白シャツの上にだと良い女な雰囲気ですね(*´∀`)
お返事です

みゆきさんへi-265

可愛いって言ってもらえて嬉しい(*´ー`)
どうもありがとうございます♪
ミニチュア、可愛いですよね!
私も目がないんですw
No title
すっごくかわいい!!!
こういうの大好き♪♪
ほんとカシメ大変そうだねw
量産したら1つ
譲っていただけるチャンスとか・・
作ってください♪
お返事です

yoshieちゃんへi-265

yoshieちゃんこういうの好きなんだね(-´∀`-)
可愛いって言ってもらえて嬉しい❤
カシメ、haruがいるとなかなか出来ないし、
haruが寝ててもうるさくて出来ないし、
夜も出来ないし・・・って感じでwww
チャンスがある時に作るから
是非お嫁にもらってやってください(*´ー`)

管理者のみに表示

