--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/03.Fri

蛍鑑賞会♪

haru1歳6ヶ月26日


ちょっと前の話なんだけど、

7月の半ばにおばーち&妹家族と蛍鑑賞会に行きました(*´ー`)

自分が子供の頃はちょっと田舎の田んぼまで行けば蛍が見れたんだけど、

今はなかなか見れなくなっちゃったね。。。



鑑賞会で見たたくさんの蛍はとても神秘的&幻想的で

なんとも言えない幸せな気持ちになりました(*´ー`)❤



そして鑑賞会の前はそこの会場(牧場)でみんなで遊びました♪

そんな中撮った1枚・・・。



なかよし20120803 



奥から従兄妹のようちゃん、こはちゃん、そしてharuです♪

チビ2人が一生懸命お兄ちゃんの後ろを追いかけていく姿が可愛かったです(*´艸`*)

haruは兄弟がいないから、ようちゃんとこはちゃんと遊ぶととっても楽しそうなんだ❤



自然の中で遊んで、動物とふれ合って、蛍を見て・・・♪

とても良い一日でした(*´ー`)

また来年も蛍見に行こうねっ!!



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
このちびっこたちの後姿たまらなく萌~(*´∀`)
とても素敵なお写真にほっこりしました♪
ありがとうございます。。。
No title
かわいすぎ~~~!
この写真、このままポストカードとかに
してほしいww
撮り方も、編集も上手だね~!
センスよすぎだよ♪

来年の蛍鑑賞のときの
写真も楽しみにしてるよw

メールありがとね~~。
この写真素敵ーー!
こども3人も揃うとこういい構図ではなかなか撮れないよー!
絶対誰かがヘンな顔してたり、どっかいっちゃったり(笑)
*nonnon*ちゃんの写真、やっぱりセンスの良さを感じるわ☆
haruくんのTシャツがちょこっとめくれてるとこがまた可愛いわ(*^_^*)
No title
ほんと写真かわいい~♪
私もポストカードにして欲しいなw
うちの近所にも蛍祭りみたいなのがあるんだけど
幻想的な感じでとっても綺麗でした~
去年いったんだけど蛍ってこんなにちいさかったっけーって
びっくりしました。
昔過ぎて覚えてなかったみたい(笑)

下のアコポかわいい~~
あまりのかわいさにnatukiさんのところで初めてコメントしちゃいました(照)
がま口も可愛いし革に惹かれ中♪

お返事です

みゆきさんへi-265

ありがとうございます(*´ー`) ♪
私も見てて癒される写真なので
そう言ってもらえると嬉しいです♪


yoshieちゃんへi-265

ありがとう~❤
でもマジで良いかもっ!印刷して飾ろうかなwww
たまたま撮れたんだけどね(笑)
私も大好きな写真だよ(*´ー`)
ほんときれいだったから来年も行きたいな♪


まきこっこちゃんへi-265

そうなんだよね~。
いつもharu一人でも撮るの大変だもん(汗)
遊んでる姿が可愛くてシャッター押してたら良い写真が撮れちゃった❤


きのちゃんへi-265

写真可愛い~?ありがとう♪
ほんと蛍って幻想的だよねっ!
この年になって改めて蛍の素敵さに気付いたよ(*´ー`)
そうそう、私も小さくてびっくりした!
光もなんかすごく神秘的できれいなんだよね❤
アコポ、可愛いって言ってくれて嬉しい(人´∀`)アリガトー♪
natukiちゃんも同じの作っててビックリしちゃったよw
革、良いよね~(*´ー`)
私もどんどん惹かれていってるよw

管理者のみに表示

