--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/04.Sat

HHで買ったリバティ♪

お友達が贈り物を紹介してくれています(*´∀`*)→夏バテ中の癒しグッズたち

バニラちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~❤



017.gif 



今日はUPし忘れていたリバティを・・・

この間リバティの予約に行った時ににHHで買いました!



HHリバティ20120803 

上段左:左からBetsy、Maddsie、Capel/右:Margaret Annie
下段左:Clementine/右:Inga



たくさんあるように見えるけど、全部ちょこっとずつの子供買いw

しかも上段は全て買い足しです♪

下段のClementineは持ってない色だったので少し。。。

Ingaは発売当時はスルーしてたんだけど、少し持っていたくて買いました!

どちらもあんまり使ったことのない私的にはちょっと冒険のリバティです。

もうすぐ8月分のリバティも発売だしそっちも楽しみ❤



* * *



今日は花火大会に行く予定です♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

haru、去年は泣かなかったけど今年はどうかなw



017.gif 


次の布レポも楽しみだよ~のクリックお願いします(笑) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとう~♪)
スポンサーサイト
生地 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お昼はすごい雨だったから、花火心配だったけど
大丈夫だったかな??
haruくん、花火楽しめてるといいな^^

Inga、なんか*nonnon*ちゃんが選びそうな感じじゃない
柄に見えてたから意外だったよー☆
でもどれもカタチにすると可愛いからいろいろ欲しいよね♪
マーガレットアニー、まだ残ってるとこあったんだー!
うちの方はもう全然見かけない。。(-_-;)
お店によって在庫違って面白いね!
私も初めて行った店で掘り出しリバティ見つけたからまたレポするね!
こんにちは^ ^
本日は新しいブログのアド&名前で失礼します^ ^

先日ようやくヴァカンスから戻ってきて、
まとめて日記を拝見させて頂きました♪

と、ここで日記とは関係ないお願いなのですが…
nonnonさんは小物のお品が多いのですが、
ななめがけ出来る小さいショルダーバッグなど作られますか?
実は小さなバッグがずっと欲しくて色々探したのですが、
結局未だにどれもピンと来ず、
手作りのバッグが素敵だなぁと思い、探してみたのですが、
なかなか個人で作られている方のサイトなどを細かくチェックするのは大変で…
ちょっとだけですが自分用に使える円貨の収入があったので、
手作りのバッグを購入できないかなと。
探しているのはお財布と携帯+ちょっと小物が入る30cm以内くらいのシンプルなものです。
リバティとか布は全くこだわらず、無地ベースのなんにでも合うシンプルなものが希望なのですが、
レースやアクセントがあるものも素敵~と思ったり。
でも私はセンスがないので、結局お任せになりそうですが^ ^;
もしnonnonさんがあまり大きいものを作られないようでしたら、
お友達などでバッグ関係が得意な方(出来ればお手頃価格で^ ^;)など紹介して頂けるととっても嬉しいです。
図々しいお願いでごめんなさい>_<
No title
こんばんは〜(o^^o)
私も今日リバティ子供買いしてきたよ〜(笑)
あれもこれもいい〜〜!という気持ちを抑えつつ
厳選っ( ̄^ ̄)ゞ
うまくカタチに出来たらブログに書きまーす(笑)
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

え~雨すごかったの?
こっちは全然降ってなかったよ☆
割と近いのに全然お天気違うんだねっ!
花火は最初怖がってたけどすぐに慣れて大丈夫だったよ(*´ー`)
Inga、意外だよね~!私も意外だったけど何故か・・・w
まきこっこちゃんの掘り出しリバティ楽しみにしてるね☆


美花さんへi-265

おかえりなさ~い♪
いいな~ヴァカンスなんて羨ましいです(*´艸`*)
私も美花さんに聞きたい事があるので、
バッグの件と合わせて明日にでもメールしますね~!


めぐさんへi-265

おおー!
めぐさんもリバティを(*´艸`*)
私はほぼコレクションと化してますwww
見たいので是非カタチにしてUPしてください~❤
楽しみにしてるね(笑)


管理者のみに表示

