--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/09.Thu

お気に入りのリバティ♪

レスリング、やったねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪♪

予選から見てたら昨日は寝れなくなっちゃって最後まで応援しちゃった☆

私も感動して泣いたりしちゃって大変だったよw

今日もまた見たいのがたくさんあるから寝不足決定かな(●´艸`)フ゛ハッ
 
てか寝れるかな(笑)



017.gif 



先日、お友達のまきこっこちゃんにお願いしていたリバティが届きました~❤



リバティ20120809②

【HH限定Johanna】



オークションで見つけたんだけど、 量が多かったので

まきこっこちゃんを誘って一緒に落札しました(*´σー`)エヘヘ

(まきこっこちゃん、巻き込んじゃってゴメンネ~(*´艸`*) )



ほんとはベージュが欲しかったんだけど、

ベージュを探してたらこの2色を見つけちゃったのですw

実物を見たらブルーがかなり素敵で大満足♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ ❤

一気にお気に入りのリバティ上位に浮上してきたよ♪ 



 リバティ20120809①  

【左:オカダヤ限定Eleanor/右:C&S限定Jenny's Ribbons】



そしてこちらはまきこっこちゃんが買い物に行く時に

一緒に買ってきてもらったリバティです♪(人´∀`)アリガトー 
 


このJenny's Ribbonsはもう何度も追加で買ってるお気に入り♪

明日はHHからも出るので予約分を取りに行ってきます(*´ー`)



Eleanorのピンクも可愛い~❤

ポーチとかがま口の内布とかに使っても可愛いかなぁと妄想中w



Fentonのネイビーもお願いしてたんだけど、

残念ながら売り切れ・゜・(PД`q。)・゜・

ネイビーのドット大好きなのになんでスルーしたのかな。。。

きっと金欠だったんだね(;´艸`)ぁぁぁ



リバティ20120809③ 



この綿麻Emilia's Flowersはまきこっこちゃんからのプレゼントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

色違いは持ってるんだけど、グリーンも素敵だね!

お買い物代行してもらった上、

リバティのお裾分けまでほんとありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.

また素敵な生地があったら分けっこしようねっ♪



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
生地 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
生地素敵♪
私もリバティ買い自粛予定が…
昨日の帰省中に寄ったボビーラでまたもや買ってしまった(~_~;)
やっぱり近づかなければ良かった(´・_・`)
haruくんの写真戻ってくるといいですね…
No title
*nonnon*さんこんにちは^^
レスリングよかったね~♪

ジョアンナかわい~~私も見たみた~w
ブルーすごく可愛い♪
私もオカダヤジョアンナに惹かれてたので
ちょこちょこオク覗いてみてたの~
1mとか2mとかだとちょっと手が出ないけど
シェアがあったか(笑)
フェントン私もスルーしちゃったけどやっぱりかわいいね><
あとから欲しくなるから困っちゃうよね。。

PC大変だったねーー><
私、バックアップとかとってないからハワワワってなっちゃうなぁ。。(謎)
分けっこ、楽しかったねーー!!(^O^)/
2日に渡ってオクでやきもきしたので、無事両方GETできて
すごい達成感だったわーー☆
またぜひ分けっこしようね!
(↑↑きのさんも今度分けっこ誘惑してみよう、笑)

私、Fentonのネイビーと青が欲しくて(>_<)
この前の2m、逃したのがちょっと悔やまれる。。。
また今日の件メールするね♪^^

お返事です
lunaさんへi-265

lunaさんは洋服作るから、結構使うもんね(汗)
一応私も自粛中なんだけど、次から次に色んなところから
発売されるから困ってます(;´Д`A ```
写真戻ってくることを祈ります。。。


きのちゃんへi-265

ブルー可愛いよねっ❤
本当に素敵でちょっと感動したw
そうそう、シェア良いよぉ~(*´艸`*)
2~3mとかで出品されてる事も多いからねw
たまに欲しいリバティが一緒だった時にやってるんだ♪
よかったら今度きのちゃんも・・・(笑)
フェントン可愛いよね~!!
私こういうシンプルなの大好きなのになんでスルーしちゃったんだろうorz
ほんと後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PC、突然壊れることあるんだねぇ。
話聞くと結構みんななってるみたいだから
バックアップ取っといた方が良いかもよ!


まきこっこちゃんへi-265

ほんと楽しかったね♪
いろいろありがとうね.゚+.(´∀`*).+゚.
良いリバティを見つけたら是非またやろうね☆
Fenton可愛いよね~!!
この間ビニコお願いすれば良かったなぁ・・・。
すごい後悔。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
No title
私もね、あとからFentonビニコ買っておけばよかったなーって
思ったよ(>_<)
ネイビー、せっかくあったのにねー。
お財布事情考えて断念しても後からこうやって後悔しちゃうよねw
吉祥寺にはいいものあったかな?
せっかく行ったのに、私おつかいもの持ったままでごめんね(>_<)
お盆明け送るねー!^^
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

ほんとだよね~。
私もめっちゃ後悔してる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
吉祥寺は1日違いだから、まきこっこちゃんが見たのと同じだと思うよw
今回はリバティ以外もいろいろ買ってきたんだ♪
おつかい生地はいつでも大丈夫だから、
例のアレのついでにお願いします☆

管理者のみに表示

