--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/12.Sun

結婚記念日*

昨日は4回目の結婚記念日でした❤

今までの結婚記念日はちょっといいところでお食事 って感じだったんだけど、

やんちゃ坊主もいるので(笑)今年はサンシャインの水族館に行ってきました❤



結婚記念日① 



前回水族館に行った時はあんまり関心がなかったharuも、

ガラスに引っ付いてさかなを指さしたり、ガラスを叩いたり(;´艸`)ぁぁぁ

今回はとても楽しそうにしてたよ☆



食事は館内にある南国ビアガーデンで♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

ハワイアンミュージックが流れる中、フラダンスを見ながらの食事・・・❤

新婚旅行を思い出して、またハワイに行きたくなっちゃった(*´艸`*)
(無理だけどw)

でも、まったりと幸せ気分に浸り、

ハワイの雰囲気は味わってきました(*´ー`) ♪



最後はサンシャインの展望台から夜景を見ました☆

すごい夜景の中に東京タワーやスカイツリーも見えててキレイだったんだけど、

私は高い所が苦手なので、60階・・・怖かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



実は池袋に着くちょっと前にharuが寝ちゃったので、

最初にドライブがてら吉祥寺に行ってもらって私はお買いもの♪

haruは水族館でご満悦♪

パパはビアガーデンで美味しいビールを♪

家族みんなが楽しめた結婚記念日でした(*´艸`*)



また来年も家族で楽しい結婚記念日を過ごしたいな❤

パパ、これからもよろしくね(*´ー`) v



017.gif 


おめでとうポチしてくれたら嬉しいな♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
結婚記念日、おめでとう~!^^
ちゃんとお祝いしててえらいなー☆
うちは気付いたら終わってたパターンが多い・・・(T_T)
新婚旅行、ハワイだったんだねー!いいな♪
今すごくハワイ熱が高くてさー、2歳前ならタダだから
行ってみたーい!って思うけどお金も休みもない(笑)
ノースショアの海のきれいなあたりをドライブしてみたいんだ(^O^)/
実は超ーー海外旅行好きなの!なつかしいなぁ☆
あ、吉祥寺のレポ楽しみにしてるねー!^^
No title
結婚記念日おめでとうございます~(*´∀`)
池袋って普段行かない土地ですが
水族館に南国ビアガーデンに夜景って
すごく素敵なデートスポットな感じですね~!!!
行ってみたくなりました♪
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

ありがとう~❤
うん、新婚旅行ハワイだったんだ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
うちも2歳前に海外に行きたいねって話してるんだけど、
ハワイは飛行機に乗ってる時間が長いから無理だろうなって感じです(涙)
2歳になったら子供料金取られちゃうし、今のうちに1度どこかに行きたいよね♪
私も海外旅行大好きだよ❤良いよね~♪
ほんとお金と休みが欲しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みゆきさんへi-265

ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
池袋は私も普段全然行かないんですけど、
スカイレストランなんかもあって、
たくさんの人がデートしてました(人´∀`)ポッ
機会があったら是非行ってみてくださいね~♪
No title
こんばんは~昨日見たとき更新なかった~って思ってたのにぃ
結婚記念日おめでとうございます^^
結婚記念日にお出かけなんてうちはしたことないな~
うらやましいです♪
新婚旅行も行ってないんだよなぁ。。
今思い出しちゃったw
みんなが楽しめた記念日になってよかったね☆
とても幸せそうでほっこりしちゃいました^^

管理者のみに表示

