--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/13.Mon

ホビーラホビーレ8月10日発売分のリバティ♪

ホビーラホビーレで予約していた8月10日発売のリバティを

発売日当日、早速取りに行ってきました♪



HH20120810① 

【Capel(黒)/yoshie(グレー)/yoshie(黒)】



写真ではちょっと分かりにくいけど、

Capelは黒に薄いベージュっぽいカラーでシックな感じ、

yoshieは去年同様ゴールドの煌めき加工が施されています♪



HH20120810② 

【Jenny's Ribbons(オータムカラー/マルチカラー)】



Jenny's Ribbonsもゴールドの煌めき加工が施されています♪

左のオータムカラーがすごくツボで、見本を見た時に一目惚れ(人´∀`)ポッ 



今回一番欲しかったリバティなんだけど、

私がお店に着いたらすぐに店員さんが駆け寄ってきて、

当店にこのカラーの入荷がなくて、予約分のご用意が出来てないんです・・・と。



えっΣ(゚∀゚*)!!

一番乗りくらいで予約していたので、まさか揃ってないとは思ってなかったし、

そんな連絡ももらっていなかったのでビックリ。 

入荷しないなら他の店舗で予約したのにな・・・(´_`。)グスン



とりあえず他店舗を探してもらうことになったので

今回はカットクロスだけ買ってきました(涙) 

早く欲しいなぁ・・・。



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
生地 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~♪
えっ、入荷しない生地なんてあるんだ~~
すごいびっくりΣΣ(゚д゚ll)
しかも連絡なしだなんて・・・
欲しかった生地だけ入手できないなんてショックだよね
早く手元にきますように~^^

私も写真撮ったから近いうちアップしなくちゃだわん。
No title
そんなことがあるなんてびっくりなんですけど!
予約って電話番号とかも書くんですよね?
連絡くらいくれたらいいのに~・・・
それか、入荷日までに他店舗から予約分くらい確保しておくべきでしょ~~(゚Д゚)
信じられないですね・・・好きなお店でこんなことされたらがっかりです・・・

早く予約分来ると良いですね!
(結局ありませんとかあり得るのかしら・・・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
No title
そんなことってあるんですね~
はじめて聞いたぁーー
連絡くらいしてくれても…って思います><
早くお手元に届きますよーに!!!

あと↓結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます❤
きちんとおでかけしてすごいなぁ~( ´艸`)
私、結婚記念日とか祝ったことあったっけ…?
とふと考えた結果ないような気が…Σ( ̄ロ ̄lll) 
はじめまして~^^
はじめまして
ブログ村から来ました。
8月10日発売のホビーラホビーレのリバティ~。
早速購入ですか~

早い!

私も、Jenny's Ribbons購入するんですよ。明日!

楽しみで、楽しみで☆
実は、ハンドメイドショップOPENするんです。8月20日頃・・・
今から、ワクワク、ドキドキで☆
犬服なんですが・・・
リバティも贅沢に使いたいと思います!

また遊びに来ます。

No title
私は発売の前日に行ったので実物見れなかったです><
*nonnonさんの見てるとリボンとカペルが欲しくなってきたぁ・・・・( ̄▽ ̄)
リバティはこども買いが一番よね~
あ、*nonnon*さんはyoshieさんの紅茶当選して羨ましい~
でも私もお裾分け頂いたのでブログでご紹介した所です♪
飲むの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(*´∇`)
こんにちは♪

リバティ、予約しているのにそんなことってあるんですね!
ビックリですねw(°O°)w
予約受け付けた責任上、ちゃんと用意してもらえるといいですね。

↓結婚記念日おめでとうございます☆
ウチはちゃんとしたことないかも^^
3人で記念日もいいですね♪
haruくんが大きくなったらまた二人で‥って素敵~☆
なんて、ウチは妄想だけで終わりそう(笑)
お返事です

きのちゃんへi-265

あるんだね~!私もビックリ!
しかも人気の生地なのにねw
連絡は・・・し忘れちゃったみたい(´Д`υ)
でも仮予約でもなかったし、
予約分はちゃんと揃えて欲しいよね。
これじゃ予約の意味ないよ(涙)
きのちゃんの布レポも楽しみにしてるね♪


みゆきさんへi-265

電話し忘れちゃったみたいなんです。。。
確かにいつもは揃いましたって連絡くるんだけど、
今回は予約1番のりくらいの勢いだったので
私もまさか揃ってないなんて思ってなくて
張り切って発売日に取りに行っちゃってw
結局ありませんとか悲しすぎる~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
しかもまだ連絡来てないから最近ちょっと不安なの。


Mio12さんへi-265

あるんですね~。
予約してるのに入荷なしじゃ予約の意味ないよね!
私の予約忘れてたのかな。。。涙
結婚記念日、いつもは食事くらいなんですよ(*´ー`)
haruがいるとゆっくりお食事を・・・ってわけにもいかなくて
今回は水族館にしてみました♪


ローズマリア姫さんへi-265

はじめまして♪
遊びに来ていただいて嬉しいです(*´ー`)
Jenny's Ribbonsもうゲットされましたか~?
ハンドメイドショップのオープン、おめでとうございます♪
犬服にリバティ、贅沢ですね~(人´∀`)ポッ
でも、私もワンちゃん飼ってたら着せたいですw
是非また遊びに来てくださいね♪


*luna*さんへi-265

リボンとカペル、私も今回のリバティの中で特におすすめです❤
ホビーラのHPの色味と実物の色が結構違うから、
買うなら実物見てみた方が良いかもよ♪
お盆中外出が多くて私はまだ紅茶の写真が撮れてなくて~汗
お盆明けに私もUP予定です☆
例のものも紹介させてね(*´ー`)


nao*さんへi-265

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も今回の件にはびっくりしました(笑)
予約とかしてなかったら入荷なしでも良いけど、
やっぱり予約分は揃えるべきですよねw
結婚記念日、ありがとう~♪
また二人で結婚記念日も良いですね❤
何年後かな~www
nao*さんちもしばらくは子供と一緒の記念日だけど、
是非みんなで楽しく過ごしてね♪




管理者のみに表示

