--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/18.Sat

*luna*さんからのプレゼント♪

昨日からパパの会社が始まり、

我が家もまた普通の毎日が始まりました

旅行とかには行ってないんだけど、

お盆中はほとんど外出していたので

家の仕事がめちゃめちゃ溜まっててしばらく大変そう(´Д`υ)



017.gif



またまた紹介が遅くなってしまったんだけど、

お友達から色々プレゼントを頂いてるので届いた順にご紹介させてください♪

今日ご紹介するのはまいにち楽しく**moon**

*luna*さんからのプレゼントです(人´∀`)ポッ



実は*luna*さんから、とあるお願いをされたんですが、

そのお礼にと、私が品物を送る前に早くもお礼が届きました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*!

(現在*luna*さんは長期帰省中の為、私からの贈り物は帰宅後にお届けする予定です♪)



lunasan① 



まずはこちらの可愛い多肉の赤ちゃん(*´艸`*)

前に、うまく育ったら多肉の赤ちゃんを分けてくれるって言ってたんだけど、

こんなに可愛い子たちが我が家にきました❤



この多肉たちを植えたくて↑の卵の殻の入れ物(陶器)を買ったんだけど、

想像通りめっちゃ可愛い( o´艸`o)❤

実はこの入れ物にはプリンが入ってましたw

*luna*さん、こんな感じで植えたんだけど大丈夫かな~??



lunasan②  



こちらは*luna*さんのハンドメイド品とリップや石鹸.゚+.(´∀`*).+゚.

私も好きなKatie'sのキーホルダー、可愛い~♪

カボションは可愛くラッピングされてるのでまだ開けてませんw

グレープフルーツのリップとラベンダーの石鹸は良い香りでとっても癒されそうです(*´艸`*) 



lunasan③  



リバティとYUWAの生地もたくさん入ってました(人´∀`)

持ってない生地をゲット出来て嬉しいっ♪

こんなにたくさん、本当にありがとうございます!!



本当はお菓子も頂いたんだけど、それは写真撮る前に食べちゃった(; ´艸`)

*luna*さんの地元で有名なお菓子らしく、とっても美味しく頂きました❤



* * *



お礼なんて良かったのに、気をつかっていただいて恐縮です

とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!!

*luna*さんが戻り次第、こちらからも送りますね♪

残りのご旅行も気を付けてください.゚+.(´∀`*).+゚. 



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁーめちゃくちゃ素敵♪
紹介ありがとうございます。
いつもながら私のハンドメイド品が素敵になっていく(笑
あ、キーホルダーのチャーム、二重カンになってるかな?
普通のカンは弱いので送る前に変えて送ろうって思ってて、今写真みて変えたっけ?って思いだして…
変えてなかったらごめんなさい><
No title
ステキなプレゼントだねー^^
多肉ちゃん、とてもかわいい♪
写真もステキに撮れてて
うっとりしたよ☆
No title

lunaさんへi-265

本当に素敵なプレゼントをありがとう~♪
私の撮影技術で良さを伝えられつかかなり不安でしたが
良かったです(*´ー`) ホッ
カンは今見たら普通の丸カンでした(笑)
付け替えときますね~www
気をつかって頂いてありがとうございます♪


yoshieちゃんへi-265

でしょ~w
写真、もうちょっと上手に撮りたかったんだけど、
私の技術ではこれが限界で。。。汗
うちのカメラ、接写が苦手でさ(´Д`υ)
ブログ写真には致命的orz
レンズ欲しいんだけど、高くて買えなくて(涙)

管理者のみに表示

