--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/20.Mon

yoshieちゃんからのおすそわけ♪

お友達のyoshieちゃんが23日にshopをopenします❤
  (画像クリックでshopへ飛べます)   

   20120817_169426.jpg

現在プレビュー中♪可愛い 作品が満載ですよ~( o´艸`o)
私もオープンを楽しみにしています❤



017.gif 



ご紹介出来るハンドメイド品もいくつかあるんだけど、

↑のyoshieちゃんから素敵なおすそわけ品を頂いてるので
 
今日はそちらをご紹介させてください.゚+.(´∀`*).+゚.



yoshieちゃん20120820 



LUPICIAの紅茶とお菓子&可愛いシール♪

先日yoshieちゃんが紅茶のおすそわけの募集をしていたので応募したら

見事当選しました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ ♪



東北限定の珍しいお菓子と、yoshieちゃんお手製のシールまで・・・❤

yoshieちゃんの紙物大好きなので嬉しい(*´艸`*)

忙しい中、本当にいろいろとありがとう~♪

shop準備も大変だけど頑張ってね!



yoshieちゃんのブログ→Hearty Cloth*のハンドメイド日記

素敵な作品が満載です❤是非遊びに行ってね.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif 


次回はハンドメイド品の紹介で~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
お友達もショップOPENするのですね~。
実は、ワタシも、本当は、8月20日に犬服のハンドメイドショップOPEN予定だったんですが・・・色々、準備に手間取って延期しました~。8月22日です!

何だか色々やること多すぎて、しかもこの残暑のせいで(笑)疲れちゃいました~。^^(おぃ)
でも、OPEN楽しみなんですが・・・緊張もしてます。

あっ。アメブロのブログ・・・商用利用NGとのことで、もし削除扱いになったら嫌なんで、FC2ブログに引越しました。
アメブロ、居心地良かったのにな。慣れてきたのに・・・
でも、FC2ブログなら大丈夫そう?なので!

アメブロのこと良く調べれば良かった~。残念。

また遊びにきま~す。リンクしてもいいですか~???

当選おめでとう~☆(^O^)/
BUDOUって初めて見るー!夏によさそう♪
水だしアイスティーとかに良さそうだよね!
*nonnon*ちゃん、カウプレとか当選したりしてるし
くじ運いいのかもよ?宝くじとかもドカンと当たりそう☆^^

最近暑いし、お盆休みだったりでバタバタだよねー。
*nonnon*ちゃんのハンドメイド作品見て癒やしが必要よw
↑どんな催促だ(笑)ぜひまた作品UPしてね~!楽しみにしてるよん♪^^
お返事です

ローズマリア姫さんへi-265

オープン明日ですね~!おめでとうございます♪
私もイベントなど落ち着いたらネットショップをやろうと思ってるんです☆
(ずっと言ってるんだけどなかなか出来てませんw)
やっぱり準備大変ですよね(´Д`ι)アセアセ
暑い中大変だけど頑張ってくださいね!
ブログのお引っ越しもお疲れ様でした!
FC2は商用利用大丈夫ですよ(*´ー`)
リンクの件もありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね☆
ではでは、最後の追い込み頑張ってくださ~い(笑)


まきこっこちゃんへi-265

アイスティーにしようと思って、入れ物買ってきたんだ♪
飲むのが楽しみだよ(*´艸`*)
くじ運いいのかなぁ。。。
宝くじは一向に当たらないよ(涙)
いつも300円・・・(;´艸`)ぁぁぁ
めずらしく(笑)紹介できるハンドメイド品が結構あるから
徐々にUPしてきま~す❤
撮影&編集が結構大変なんだよね(´Д`;)

管理者のみに表示

