--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/21.Tue

アナベルのミニリース♪

最近夜起きてられなくて、haruを寝かしつけながら

自分も一緒に寝ちゃうことが多いです

haruを寝せたらメールやコメントのお返事をしようと思ってるのに寝ちゃうもんだから

お返事など遅れてゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



017.gif 



いくつか紹介出来るハンドメイド品も出来てるので、

撮影&編集が終わり次第UPさせてくださいね❤



まずは先日買ったアナベルのドライで作ったミニリースから(*´艸`*)



アナベルリース20120820① 



リース作り、何気にすごく楽しくてはまりそうっ.゚+.(´∀`*).+゚.

このリースは直径10cmくらいの小さめの物だけど、

もうちょっと大きいのとかいろいろ作ってみたいな♪



アナベルリース20120820②  



写真の編集をしちゃってるからちょっと分かりにくいかもしれないけど、

こっちは去年買ったアナベルで作ったリース♪

今年買ったアナベルはまだ緑っぽいけど、

こっちは色も抜けてちょっとアンティーク風❤

これはこれで良い感じかな(*´艸`*)



最近ブログにUPしてる写真、クリックすると大きくなるように設定しています☆

見にくいなぁと思ったらクリックしてみてくださいね(*´ー`) v
  



 * * *  



  お友達のyoshieちゃんが23日にshopをopenします❤ 
  (画像クリックでshopへ飛べます)  

20120817_169426.jpg   

現在プレビュー中♪可愛い 作品が満載ですよ~( o´艸`o)



017.gif 


ハンドメイド品がまだ続きま~す❤ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*お花 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
穴ベルのリースかわい~~^^*
アンティーク風なのがいいねw

natukiはいつも子供たちと一緒に寝ちゃってるよ汗
だからなかなかハンドメイドが出来ないの^^;
No title
毎日、ブログはチェックしてるけど、読み逃げでごめんね。なんでも器用に可愛く作品を作るね!すごいな。

ほんと、起きてられなくて寝ちゃうよね。とりあえず、毎日洗濯と翌日の保育園の準備だけはするけど、その他の家事をやる気になれずぐったりで寝ちゃうよ。

更なるハンドメイド作品のアップ楽しみにしてるね。
無理しないでね!!
No title
リース、ナチュラルなカラーがとっても素敵ですね~(*´∀`)
これなら季節問わずいつでも飾れますね♪

アナベルって初めて聞きました!
(題名見た時リバティの名前かと思いました(。-∀-))
あじさいの種類なんですね~

咲いてるのよりこっちの方が可愛い~~w
可愛すぎーーーーーーー!!!(´∪`*人)
時間が経つとこんなに色が違うんだね!
アンティークっぽくなるの素敵だね。

私も前にドライの紫陽花買ったんだけどアレンジ断念したから(早っ)
材料をどうしたものか。。。と困ってるよ(笑)
No title
かわいい~❤❤

こういうリースってどこに飾ってもかわいいから
いいですよね( ´艸`)
私もこんなの家に欲しいな~♪♪

にしても*nonnon*さん器用すぎ!笑
うらやましーです(。・w・。 )

ステキ~
私も最近リースが欲しいなぁって思っているんですが、
このリースはシンプルで本当に素敵ですね♪
やっと玄関の壁を塗ったは良いけど、
まだ気に入った鏡も見付からないし、
壁が殺風景で^ ^;
お返事です

natukiちゃんへi-265

ほんと~?嬉しい( o´艸`o)
ありがとう~♪
やっぱり寝ちゃうよね・・・。
夜中は貴重なハンドメイドタイムなんだけどな。
私も最近全然ダメorz


もえたんへi-265

コメントありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
毎日読んでくれてるだけでも嬉しいよ❤
ほんと寝ちゃうよね。
仕事もしてるしもえたんも大変だけど、
無理しないで休めるときに休んだり息抜きしてね!


みゆきさんへi-265

ありがとうございます♪
確かにアナベルってリバティの名前っぽいかも(笑)
イザベルだっけ?なんか似てる名前のとかありますよね~( *´艸`)クスッ♪


まきこっこちゃんへi-265

ありがとう~( o´艸`o)
私も今年紫陽花のドライに挑戦したから(←いつのまに?www)
紫陽花のリースも作りたいんだけど、
紫陽花のドライって難しくて、失敗も多いんだよね(泣)。
リースにするほどあるかなぁ。。。
リース作り、楽しいよ♪せっかくだしまきこっこちゃんもやってみたら??


Mio12さんへi-265

ありがとう~❤
そんなに褒めると量産しちゃいますよ~(笑)
ていうか、作る気満々で今日またアナベル買ってきちゃったw
これ器用とか関係ないですよ!
誰にでも出来ちゃいます(;´艸`)ぁぁぁ


美花さんへi-265

ありがとうございます(*´艸`*)
私がシンプル好きなのでリースもやっぱりこんな感じになっちゃいますねw
玄関にリースとかあったら素敵ですよね♪
美花さんちならなおさらっ( o´艸`o)

管理者のみに表示

