--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/26.Sun

葉刺ししてみました♪

いつもたくさんの応援ポチや暖かいメッセージありがとうございます♪

私のハンドメイド品を楽しみにしてくれている人がいるんだなぁって 伝わってきて

すご~く嬉しくて、ハンドメイド熱がかなり上がってます(*´σー`)エヘヘ



017.gif 



週末でゆっくり更新が出来ないので、ちょっと脱線・・・

最近可愛いなぁ~と思っている多肉ちゃん♪



今日新しい種類を買ってきたので葉刺しをしてみようと(向いてない時期っぽいけど)、

家で↓こんな事をしてました(*´ー`) 



多肉20120826  



それを見たパパが「どうしたのΣ(゚∀゚*)!?」って超~ビックリして聞いてきました。

こうやって葉っぱを並べて根や子供が出てくるのを待つって知らないパパは

私が葉っぱをちぎって並べ始めたから頭がおかしくなったと思ったみたいです(笑)

たしかにちょっと前の私でも、これ見たらビックリするかもw



まだまだ多肉のことはよくわからないけど、ちゃんと赤ちゃん出てくるといいなぁ。。。



* * *



↑に書いた通り、ハンドメイド熱がかなり上がってるので、

頑張っていろいろ作ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

写真の編集が終わり次第、紹介していきますね~♪



017.gif 


あれもアレも量産してますよ~( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(引き続き応援して頂けると嬉しいです♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私も多肉ちゃん大好きです!!
葉っぱがぽろっと落ちても、タダでは死なない
ちゃんと根付いて新しい命が生まれてくるって言う
ずーずーしいというかしぶといところとかwww
あとぷりっとしてて見た目も可愛いし
ちょっと水あげ忘れても簡単には死なないところも
大好きです(*´∀`)

可愛い赤ちゃん、出来ると良いですね~
でもこんなにたくさんwww
あははは( o´艸`o)
確かに「どうしちゃったの?!」な光景だったんだろうねw
ダンナさんの反応も面白い☆

花びらちぎって、「スキ、キライ、スキ、キライ。。。」
な光景だもんね(笑)

私も多肉飾ってるよー。いろんな種類が欲しくなるね!^^
お返事です

みゆきさんへi-265

おお~wみゆきさんも多肉好きですかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
葉っぱから子供が出てくるなんて
最初知った時すごくビックリしましたw
ほんと可愛いですよね❤
ちゃんと出てくるといいなぁ・・・♪
赤ちゃん多肉がまた何とも言えない可愛さなんですよねw


まきこっこちゃんへi-265

だったみたいだよ(笑)
ほんとビックリしてた(●´艸`)フ゛ハッ
まきこっこちゃんも多肉飾ってるんだぁ♪
私も最近ガーデニングコーナーで多肉を見るのが楽しみなのw
いろいろな種類欲しくなるよねぇ!

管理者のみに表示

