--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/29.Wed

リバティのペンケース♪

今日はリバティのペンケースの紹介です♪



ペンケース20120829 

【手前からEloise/Felicite/Margaret Annie】



ペンケースの写真撮るのが苦手なのでいつも上手に撮れないんですが(汗)、

結構可愛くてお気に入りの商品です( o´艸`o)



ペンケース20120829② 



すべて本革のタブを挟みました❤

本体はビニコなので、汚れにも強いです(*´ー`)

スリムタイプのペンケースも作ったのでまた今度UPしますね~☆



017.gif 


まだまだ頑張ります(*´ー`) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさんの応援が力になっています♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
エロイズあずきミルクのビニコ・・・
可愛いですね~(*´∀`)
ちょっと落ち着いたカラーだけど
ビニコの艶で可愛くなってる感じが♪

長い物って撮影しづらいですよね・・・
No title
フェリシテのペンケース可愛い(*≧m≦*)
私も作ろう作ろう思って裁断だけ(汗
裁断だけのパーツいったいどんだけあるのよ~ってぐらいある笑
洋服の裁断済みなんてサイズ不明になってきたり、なにを作ろうとしたのかさえ分からなくなっていきます
コロンとしたペンケース、可愛い♪
なのにたくさん入りそうで☆
マーガレットアニー可愛いけど
フェリシテのこのカラーは格段可愛いですね~(≧▼≦)
スリムペンケースも楽しみ♪
↓私もminaのマステ買っちゃいました(^-^)♪
ちょうちょ可愛いよね!
No title
かーわいい~~!!
しかもきれい!!
どれもかわいくて
選べないよ(笑

スリムペンケースも
早く見たいよ~~~♪
Eloiseあずきミルクのペンケース可愛い!
他も全部好きなリバティだし♪ホント趣味が合うわー^^
スリムペンケース、どんなのかなー。
スリムタイプのEloiseも見たいわー!!
ていうかイベントに持ってきて欲しいな(^O^)/ ←すでに行く気(笑)
週末もハンドメイドできるといいね♪がんばろーね!
お返事です

みゆきさんへi-265

Eloiseのビニコ可愛いですよね~♪
そうなんですよね、艶がまたいい感じで(*´艸`*)
長い物、撮影しづらいですorz


*luna*さんへi-265

ありがとうございます♪
私も裁断だけの物がた~くさんあります(笑)
そうですよね~、洋服だとサイズもあるし
分からなくなっちゃうね(;´艸`)ぁぁぁ
お互い頑張ってちょっとずつ縫ってきましょ~w


nao*さんへi-265

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分では使ってないんだけど(笑)、結構入ると思います♪
Feliciteのこのカラーはほんと人気だよねっ❤
nao*さんもミナのマステ買ったんですね♪
ほんと可愛いよね( o´艸`o)


yoshieちゃんへi-265

ありがとう~(人´∀`)
写真だときれいに見えるのかなw
そんな風に褒めてもらっちゃうと実物見られるのが怖いよ(; ´艸`)
スリムペンケースもUPしたよ☆
でも写真じゃ違いが分からないかも~(笑)


まきこっこちゃんへi-265

Eloiseは私もすごく気に入ってるよ❤
スリムペンケースもUPしたけど、
ひと回り小さいだけだから、写真じゃあんまり分からないね~(汗)
イベントにも全部ではないかもしれないけど、たぶん持ってくと思うよ♪
いよいよまきこっこちゃんに会えるのかな~(*´艸`*)

管理者のみに表示

