--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/07.Fri

C&S予約リバティが届きました♪

お友達のnatukiちゃんが贈り物を紹介してくれています♪→

私は写真撮らずに発送しちゃったので、

良かったらnatukiちゃんのブログからご覧ください♪

natukiちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif 



今日C&Sで予約していたリバティが届きました♪

子供買いばかりですがたくさん買ってた~



CS20120907① 
タナローン【Maddsie/Dora】



CS20120907② 

ビニコ【Maddsie/Dora】



Doraは買ってたのを忘れてました(笑)

ほんとは以前発売されたピンクが欲しいんだけど、

欲しい色に限って再販されないんだよね。。。

Sleepping roseのダスティパープルもそうだったしな(´_`。)グスン
 


CS20120907③ 



今回の私の大本命はこのMaddsie❤

色付けがツボ過ぎて予約の時一目惚れしたんだけど、

実物もかなり可愛い~( o´艸`o)

早く形にしたくてうずうずしてます



017.gif 


handmade頑張れ~のクリックお願いします(人´∇`)♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます❤)
生地 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ!たくさんですね~♪
私もビニコだけだけど、maddsieとDora買いましたよ^^
ほんとにmaddsie可愛かったですね!
買うときはどうしようかかなり悩んだけど
買っておいてよかったです♪
*nonnon*さんの作品楽しみだなぁ・・☆

↓プレ企画、抽選楽しみにしています♪
たくさんで大変ですが頑張ってくださ~い^^
No title
おはよー♪
私マッジーだけしか買ってないよ。
まだ来ないし、どうなってんのさ(怒
いつも、何買ったか覚えてないよ。
注文メールもいちいち確認しないしw
どうもC&Sとは相性が悪いわ~

作品、楽しみにしてるね!
私も今日はミシン頑張る♪
No title
Doraのビニコ、結構店頭でも残ってますよね~
私もカットクロス買いました(*´∀`)

マッジー、スルーしてたけど
nonnonさんの作品になったら
可愛くて欲しくなっちゃうんだろなぁ♪
No title
*nonnon*チャン~やまもりだね~
マッジーかわいいよね~
もえ~~~だよね~
何作るの~~~
マッジー足りないよね~
まだ欲しいよね☆
No title
c&Sはメルマガ無視して見ないようにしてるから買わずにすむのだけど、HHは店舗の近くに行ったら寄らずにはいられない~~~><
今回も沢山ですね♪
消費頑張れ~~~
お返事です

nao*さんへi-265

たくさん買ったんだけど、あまりの可愛さに
これでも買い足りないんじゃないかと思ってます(; ´艸`)
nao*さんも買ったんだね♪
nao*さんの作品もとってお楽しみです(*´∇`)♡
プレ企画、私の知識がない為に想像以上に大変でしたw
でももう覚えたので大丈夫!またやりますね~♪


バニラちゃんへi-265

今回マッジー抑えてれば大丈夫でしょ♪
私もドラ忘れてたし(笑)
私より到着遅かったのに、もう形になってるところがすごいよ( *´艸`)クスッ♪
それにしても発送メールはなんでだろうねぇ。。。
結局謎のままだね(-∀-`; )


みゆきさんへi-265

マッジースルーしたんですか?
好きそうなのに❤
とっても可愛いですよ~(私の感想だけどw)
きっとみゆきさん買っちゃいそうな予感がします(●´艸`)フ゛ハッ
Doraのビニコ、あずきミルクは結構見かけますよね。
お店で見ても買ってないのに私なぜ予約してたんだろう?


nanちゃんへi-265

そうなのよ~(´Д`ι)アセアセ
足りないんじゃないかと不安になってる(汗)
ほんと可愛すぎる~(*´艸`*)
nanちゃんはやっぱ大人買い??
良いなぁ、私ももっと欲しいな❤
マッジーであれもこれも作りたい(笑)


*luna*さんへi-265

私メルマガ無視出来ないです~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
HH発売日でしたねっ!!
今回は何か買いますか?
どのお店も近づいちゃったら危険ですよねっ(笑)
頑張って作らないと~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
No title
これ!これ!
すっごくツボ!!!
めちゃくちゃこのピンクかわいい〜。
早く完成品を見たいです♪
お返事です

名無しさんへi-265

可愛いよね、この生地♪
でも誰だろう??
気づいたらまたお名前教えてください(笑)

管理者のみに表示

