--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/10.Mon

もらってください企画☆当選者様発表

ご応募くださったみなさま、大変お待たせしました

くじを作って、抽選~写真の編集って時間がなかなか取れなかったので

初めて編集王ってソフトをDLして抽選をしてみました(*´∇`)♡



簡単に抽選したかったから使ってみたのに、

その画像をブログにUPする方法が分からず、

結局3時間くらいPCと格闘・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いろいろな事をぐちゃぐちゃやって、なんとか画像ファイルにはなったんだけど、

くじを作って写真撮った方が早かったですorz

しかも、結局どうやってなったのかまったく分からず・・・

次回のためにも覚えておきたいので、

どなたか詳しい方、教えてくれると嬉しいです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・ 

解決しました♪ありがとうございます❤



さて、気を取り直して抽選結果の発表です☆

続きからご覧くださいませ(*´艸`*) ドキドキ


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



まずはFeliciteのペンケース♪



nao*さん
ちゃめさん
マメさん
めぐちゃん
匿名希望さん
Mio12さん
しをしをさん
nae*ちゃん
*luna*さん
mm*さん



以上10名様の中から当選されたのは・・・









Felicite.png 

ちゃめさん(人´∇`)

おめでとうございます❤



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



そして次はEloiseのペンケース♪



らるさん
みゆきさん
west windちゃん
あさみゃんさん
カナ*さん
ちこっとさん
すみれさん
naomiさん
さくらっちさん
ym*mamaさん
はるたん 
 


以上11名様の中から当選されたのは・・・









Eloise.png 

west windちゃん(人´∇`)

おめでとうございます❤



当選された2名様は←のメールフォームより

発送先のご住所・お名前のご連絡をお願い致します♪



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



外れてしまったみなさま、ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

難あり品にも関わらず、たくさんのみなさまに参加して頂けて

本当に嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

これからもいろいろ企画していきたいと思ってますので

また気にとめてもらえる作品がありましたら参加して頂けると嬉しいです❤

みなさま、本当にありがとうございました(*´ー`) ♪



017.gif 


次回のプレ企画もお楽しみに・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(楽しみだよ~のクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
プレゼント企画 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます!
抽選結果楽しみにしていました。
残念ながらはずれてしまいましたが…

これからも色々な作品を楽しみにしていますね!
No title
うそみたい!!!

ほんとに私??
信じられなくて、何度も何度も確認しました。

くじ運、悪いのに
元気が出て来たような気がします。

ありがとうございます。
書き込み”初めてさん”なのに、常連のお友達の方々、
ごめんなさいね。

手芸、初心者です。
生地の選び方、あわせ方も勉強させて頂いています。
これからもよろしくお願いいたします。
No title
*nonnon*ちゃん、おはよう☆
当選されたお二人様、おめでとうございます。
スルーしちゃったけど、今度も期待しています!

抽選王は使ったことないんだけど、
抽選結果をスクリーンショットで残して、
画像編集ソフトかなんかでサイズとか加工して
それでupしたらダメかなぁ?
私はいつもそうやってるよ。
たいしたアドバイスじゃなくてゴメンね。。
No title
こんにちは~
今回は残念でしたが、当選された方おめでとうございます。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。^-^*

ちなみに。。。
イベントの合間・・お手すきの時にペンケースのオーダーは可能ですか?
全然急がないので、ご検討下さいね~^-^
抽選結果ワクワクドキドキしました。
楽しい時間ありがとうございました!

また次回参加させて頂きたいです。

(まだ生地を迷ってます。。。
決められずすみません。
改めてメールさせて頂きます。)
No title
うあー残念です~( ´Д`)

また楽しい企画楽しみにしてます~♪
あーん、残念でした‥。
でも、ちょっとドキドキできて楽しかったです♪
また素敵な企画楽しみにしてます^^

↓haruくん、1歳8ヶ月おめでとうございます☆
その頃の、お父さんお母さんしかわからない感じの言葉、可愛いですよね!
ウチも義妹の子が同じ月齢なので、どうしても比較されるけど
haru*はharu*と自分に言い聞かせて気にしないようにしてます^^
*nonnon*さんも気にしすぎないようにね(*´∇`)
なんて、偉そう~(笑)
No title
こんにちはぁ♪
プレゼント企画お疲れさま^^
今回は応募しそびれちゃったのですが、次回またあるかなぁ?っと期待しながら楽しみにしています(*^▽^*)
No title
わー、3時間も大変だったね。お疲れ様!
素敵なプレゼント企画、大盛況だったね。私は欲しい気持ちを抑えて見守ってたよ!だって、オーダーで頂いたペンケースがあるからね!毎日、鞄に入れて会社で使ってるよ。とっても使いやすいよ!ふわふわガーゼハンカチもすごく気持ちいの☆ありがとうねー。

↓髪を切った可愛いharu君期待したのに、画像なくて残念だったよ(泣)また、haru君もアップしてねえ。
No title
ざんねーんっ(´Д` )
でも、これに懲りずまた応募しちゃうぞ‼
私もプレ企画やってみたいが…
応募者いなかったら…(T_T)とか考えちゃう小心者だから無理だー(>_<)
お返事です

しをしをさんへi-265

結果お待たせしちゃってごめんなさい!
たくさんの人が応募してくださって、
ほんとみんなにプレゼントしたい気分でした(涙)
また企画するので是非参加してくださいね!!


ちゃめさんへi-265

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
元気になっただなんて嬉しいです♪
メールの方に不具合が発生していてお返事が出来てないので
あとで改めてメールしますね☆


バニラ先生へi-265

コメ&あちらではありがとう~!
おかげで解決出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
また何か分からないことあったら教えてねっ!
ほんと助かった~w


ym*mamaさんへi-265

抽選ゴメンナサイ~。
懲りずにまた参加してくださいねっ!!
ペンケース、私が作ったのなんかで良いのかな(;´Д`A ```
あとでメールしますね❤


ちこっとさんへi-265

是非是非また次回も参加してくださいね♪
お待ちしてます(人´∇`)
生地、迷いますよね~
私もいつもそうです(笑)
いそがないで大丈夫ですよ~♪


みゆきさんへi-265

ごめんなさい~・゜・(PД`q。)・゜・
また企画するので是非参加してくださいね☆
みゆきさんの企画も楽しみにしてますよ~(笑)


nao*さんへi-265

ごめんなさい~涙
また企画するので次も参加よろしくです❤
haruの件、ありがとうございます(*´ー`)
そうですよね、その子のペースがありますもんね!
ちゃんと少しずつ成長してるので、
あんまり気にしませんw
haru*くんもこれからいろいろ楽しみですね~(*´∇`)♡


kayoちゃんへi-265

次回、またやる予定です(人´∇`)
その時は是非☆
・・・ってkayoちゃんにお見せするのは恥ずかしい作品だけど
もし良かったら参加してくださいね~♪


もえたんへi-265

知識が無いから四苦八苦しちゃったw
仕事辞めてからPCの知識もすっかりなくなっちゃって(笑)
オーダーの品、使ってくれてるんだね(人´∇`)
私のペンケース、もえたんとお揃いだよ~♪
私のはスリムタイプだけど・・・言ったっけ?
写真ゴメンネ~また近々UPします.゚+.(´∀`*).+゚.


めぐちゃんへi-265

ごめんね~泣
また企画するから是非参加してねっ!
めぐちゃん、プレ企画やってよ~!!
私応募したいっ(人´∇`)
絶対競争率高そうだけど!!
こんばんは(^^)/

うわ~い結果は残念だったけど
ひさびさにプレゼント企画で
ドキドキさせてもらったよ!
ありがとね~
これからもよろしくね(^_^)v
お返事です

はるたんへi-265

お返事遅くなってごめんね!
結果、ゴメンネ~(涙)
またプレ企画やるから是非参加してね♪
こちらこそこれからもよろしくね(*´∇`)♡

管理者のみに表示

