--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/11.Tue

こっこ便♪

当選者の2名様、早々のご連絡ありがとうございます♪

なんだか昨日はyahooメールの不具合(?)が発生していたようで

お返事が出来なくてすいませんでした

今、夜中なのであとでまたメールのお返事させて頂きますね☆



外れてしまった皆さまからの暖かいコメントや応援ポチもとても嬉しいです♪

本当にありがとうございます(人´∇`)

またプレ企画やるので、その時は是非参加してくださいね☆

(遅くなりましたが昨日までのメッセージにお返事をさせて頂きました)



017.gif 



プレ企画をやったりで、紹介が遅れてましたが

お友達から素敵なお品も届いてるので今日はそちらのご紹介です♪



いつも布のお遣いを頼んだり、

一緒にオークションで落札して半分こにしたり

とっても仲良くしてもらっているまきこっこちゃんから

またまたこっこ便が届きました❤



いっぱいお願いしてたのでたくさん生地も届いたんですが(笑)、

ほとんど追加購入なので、生地の写真はあえて載せませんw



生地と一緒にいろいろとプレゼントをもらってしまったので

そちらをご紹介させてください(人´∇`)



こっこ便20120911① 



じゃんっ!たくさん頂いちゃいました(人´∇`)



今巷で流行っているまきこっこちゃんお手製のこっこ針❤

きれいなスワロフスキーを使って作った待ち針でとっても可愛いんです(*´∇`)♡



そして、ずっと我慢していたサンドウ別注のEmily♪

これを見たらとうとう我慢できなくなって私も少し買ってしまいました

(また布レポする予定です♪)



マステも頂きました~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

上のマステは、ハンズ限定のマステなんだって☆

手芸小物のマステでとっても可愛い~❤



さらに、九州のおみやげまで(人´∇`)

すでに全部胃袋の中に納まってますが、

どれもとっても美味しかったです(*´艸`*)



こっこ便20120911② 



こっこ針、ほんと可愛くてハンドメイドがさらに楽しくなっちゃうよ❤

ずっと放置してた針刺し早く作らないと~(・∀・;)

あまりに可愛いからまた今度、こっこ工場に生産頼みに行くかも~(笑)

まきこっこちゃん、たくさんの素敵なプレゼント、ありがとう~(人´∇`)

これからも仲良くしてねっ♪



017.gif 


handmadeや布レポなど、更新したい事がたくさんですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(可愛い作品も出来ました~♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こっこ針、かわい~~ね^^*
ハンドメイドがますます楽しくなりそう♪
ピンクッション&布レポのupも楽しみにしてるよ^^
きゃぁ~
とっても素敵ですね❤
スワロのマチ針、お裁縫しないけど欲しい~(笑)
nonnonさんもそうだけど、その周りのお友達も
本当にいつも素敵な作品を作られていて感心しきりです!
お返事です

natukiちゃんへi-265

なんだか忙しくて全然更新が追い付かないよ(汗)
こっこ針、可愛いよね~♪
natukiちゃんのとこにも来る予定で良かったね(*´∇`)♡
ピンクッションも早めに作らないと~汗


美花さんへi-265

素敵でしょ~❤
お裁縫しないけど欲しいんですね、美花さん(笑)
私もいつもお友達から刺激を頂いてます~♪

管理者のみに表示

