--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/29.Fri

最近作ったものとカントリーマーケット



なかなかゆっくりブログの更新をする時間が取れなくて、

今日は溜まっていた分を一気に

まとめてカキカキです__〆(..;;;カキカキカキセッセッ

更新してない間にも遊びに来てくださったみなさま

ほんとありがとうございます!

まずは最近作った物をご紹介

カードが増えすぎて財布の中がえらいことになっていたので、

前々から作りたいと思っていたカードケースにやっと手をつけました。

最近haruグッズを作っているYUWAの水玉のビニコでharuとお揃い


カードケース



たくさんのカードをこのケースへ移動して、

財布の中がとってもスッキリ きれいになりました




それからリバティのEloiseでウッドピンチを作りました

可愛いから時間がある時に他の色や他の柄でも作ろ~っと


ウッドピンチ  



そして26日に妹とカントリーマーケット(イベント)へ 行ってきました

私が買ってきた物はこちら



ワイヤーバスケット
DSC01413.jpg


ディスプレイ棚
DSC01429.jpg



マスキングテープ
DSC01461.jpg



最近集めているマスキングテープ

可愛いのを見つけるとつい買っちゃう

たくさんたまってきたので、

パパにマスキングテープカッター作って~って お願いしてます




以上、カントリーマーケットのお買い物報告ですが、

やっぱりハンドメイドはいいですね

見ているだけでもとっても楽しかったぁ(●≧艸≦)゛




そして、今週我が家はたけのこWeekでした

続きからどうぞ~♪


日曜日にパパが頑張って採ってきてくれました

ブログをやり始めて間もないので

写真を撮る癖がついてなくって撮り忘れちゃったんですが、

30本くらいはありました

両家族にも配って、我が家はたけのこご飯、お味噌汁、煮物、チンジャオロースなど

とっても美味しく いただきました

お料理の写真も撮ろうと思っていたのに、スッカリ忘れて

食べてしまいました
ごく一部です
page.jpg



この日はくたくたに疲れたみたいで、夜はグッスリ眠っていました

お疲れ様 そしてありがとうね




最後になりますが、昨日妹家族がマイホームの契約をしました。

いろいろ悩んだり、震災で 一度契約したのに白紙に戻ったりと

色々大変でしたが、無事に契約出来て良かった

とても素敵な場所です良かったねおめでとう

これから家の設計など、忙しくなるけど頑張ってね

いいなぁマイホーム

私も欲しいっ



長々と最後まで読んでくださってありがとうございました


スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

