--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/04.Thu

グレー系リバティでぷっくりがま口♪

今日もぷっくりがま口の紹介です♪

今回も落ち着いたカラーの2種です(*´ー`) 



ぷっくりがま口20121004.JP  

【C&S限定Maddsie/国産Sleeping Rose】



内布もグレーとブラックのカラーリネンを使用♪

口金はシルバーにしてみました(人´∇`)



次回からは可愛い系のがま口を紹介予定です♪

もう少しお付き合いください(*´ー`) 
 


017.gif  


他にもいろいろ量産中です(; ´艸`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってねのクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
シックな感じのがま口もいい感じ♪
こういう雰囲気もいいですねぇ(*^▽^*)
No title
あれー写真が白黒になっちゃってる!?

と思ったらこのお色なんですね~笑

シックで素敵(*´∀`)
お返事です

kayoちゃんへi-265

リバティって派手なイメージあるけど、
こういう感じも素敵だよねっ♪
ほんと使う生地によって色々ですねっ.゚+.(´∀`*).+゚.


みゆきちゃんへi-265

白黒(笑)
シックでしょ(人´∀`)ポッ
これはこれで落ち着いてて良いよね♪

管理者のみに表示

