--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/15.Mon

お気に入りの生地♪

今日はお気に入りの生地の紹介です♪

一目惚れして即購入しました(人´∇`)



CSリネン  



C&Sやさしいリネンのブロックチェック柄❤

最近ブロックチェックが大好きなんです( o´艸`o)



自分用の小物を作りたくて買ったんだけど、

急遽お友達にオーダーしてバッグを作ってもらいました(人´∀`)ポッ



あまりにお気に入りのため、小物用にも追加購入したよ♪

お遣いしてくれたみゆきちゃん、ありがとう~❤



オーダーしたバッグも先日届いたのでまた紹介させてくださいね~♪

激カワです( o´艸`o)❤



017.gif 


イベントまであと1週間(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
スポンサーサイト
生地 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
このブロックチェック可愛いーーー!
見た瞬間一目惚れしました(*≧m≦*)
そういえば似たような生地持ってたような…
どこにあるんだろう(笑
押入れ一杯に生地詰め込んでるもんだからすぐ忘れるんですよね><

管理者のみに表示

